AA 2021/09/05 20:24 Chrome No.361669 代表も神戸もあれだけ人材揃えてお粗末なサッカーをくり返すなんて逆にすごいことかも。特に神戸は散々金使ってるのに全く強くも怖くもならない珍しいクラブやで!
ああ 2021/09/05 20:24 iPhone ios14.7.1 No.361667 ☆ああ 2021/09/05 20:22 (iPhone ios14.7.1) あの元々ポステコの右腕で、清水の監督やってた人とかどうやろ。 清水は当時戦力がなかったから、結果だせへんかったように思うねんけど。 今、山形の監督してるよ。
ああ 2021/09/05 20:23 iPhone ios14.7 No.361664 何試合引き込まれた相手と戦ってるか。 仮にそれで結果が出なくとも、何かしらの改善、変化が見られるならまだしも毎試合同じような展開、形にしか持ち込めない。 この時点でもう我慢すべきではないと思う。 監督は変えてるつもりでも実際変わってないならそれはチームで大問題だし。
ああ■ ■ 2021/09/05 20:23 iPhone ios14.7.1 No.361661 相手少ない状況でこれやで 11対11の時めっちゃ押し込まれてたやん カード出てなかったら普通に負けてもおかしくなかったで 内容がヤバすぎる、3位やけどまんま去年のガンバ大阪やで