過去ログ倉庫

ああ
No.361673
元アタランタのイラク代表サイドバック、アリアドナン取ろう。今、フリーやから。

ああ
No.361672
残留確定おめでとう。これで今年は満足しておきます。

ああ
No.361671
飯倉触ってたよ

ああ  
No.361670
古橋ほんまよくこのチームで15点も取れたよな。
ほんま凄い思うわ。

AA
No.361669
代表も神戸もあれだけ人材揃えてお粗末なサッカーをくり返すなんて逆にすごいことかも。特に神戸は散々金使ってるのに全く強くも怖くもならない珍しいクラブやで!

ああ
No.361668
もし古橋いなかったら…

ああ
No.361667
☆ああ 2021/09/05 20:22 (iPhone ios14.7.1)
あの元々ポステコの右腕で、清水の監督やってた人とかどうやろ。
清水は当時戦力がなかったから、結果だせへんかったように思うねんけど。

今、山形の監督してるよ。

ああ
No.361666
決定的なパスが出せるイニ下げた理由よ
飯倉、パンチングしてくれ…

ああ
No.361665
神戸が今の順位にいるのはアツのおかげではなく古橋のおかげ

ああ
No.361664
何試合引き込まれた相手と戦ってるか。
仮にそれで結果が出なくとも、何かしらの改善、変化が見られるならまだしも毎試合同じような展開、形にしか持ち込めない。
この時点でもう我慢すべきではないと思う。
監督は変えてるつもりでも実際変わってないならそれはチームで大問題だし。

ああ
No.361663
3位争い激しいからな。次勝たないとACL行けんで

ああ  
No.361662
林、菅原、クニ
なんでこいつらがコーチなん。


ああ  
No.361661
相手少ない状況でこれやで
11対11の時めっちゃ押し込まれてたやん
カード出てなかったら普通に負けてもおかしくなかったで
内容がヤバすぎる、3位やけどまんま去年のガンバ大阪やで

ああ
No.361660
4バックより3バックやろ!って思ってたけど今日観てどうなんやろ?って思った

ああ
No.361659
男性
自分のチームが足裏タックル二回に頭突き、突飛ばし乱発してて城福はなんであんなにファールだろアピールできるんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る