過去ログ倉庫

ああ
No.364223
ACLは名古屋やね

れーてって
No.364222
内容いい試合なんてほとんど存在してませんし、内容良い試合は勝ってると思います。内容良かったけど負けた試合の具体例はなんですか?

ああ
No.364221
早く替えないから、
というか任せるから神戸名物に
なってしまったんだよ

ああ
No.364220
東京えぐい

ああ
No.364219
夏まではヴィッセル古橋やったからな
秋からはヴィッセル神戸になってしまった

ああ
No.364218
↓↓↓今日の試合見てた?

ああ
No.364217
内容良くて負ける←結果が全て解任しろ
内容悪くて勝つ←このままじゃ駄目解任しろ

れーてって
No.364216
監督を叩いてるというより、監督に叩かされてるんですよ?

京都から二時間かかる
No.364215
試合終わってからの「監督叩き」が神戸名物になってきてますよ。

あれよあれよで後り10試合まで来てます。

神戸が年間順位3位になる可能性がある事実。
そろそろ神戸を応援する神戸サポーターが応援する板にしませんか?

ああ
No.364214
岩波えぐいな。。。。

ああ
No.364213
塩谷きてくれ

ああ
No.364212
まぁ無理だろうね。このサッカーじゃ今までもそうだったけど上位には勝てないし、そこから更に酷くなってて直接対決でまず勝てない。

ああ
No.364211
札幌さんはボールを持って帰って良いよ。私たちは勝ち点3を持って帰るからね

ああ
No.364210
鳥栖大分0-0
大分がんばれ。鳥栖が勝ったら神戸の順位が落ちるのでは?

ああ
No.364209
これでACL出れるとは思わん。名古屋、浦和、鹿島、鳥栖の方が上

前へ次へ
↩TOPに戻る