過去ログ倉庫

ああ
No.364193
アツよ。
ACLに行って馬鹿げたサポーターたちを黙らしてくれ

ああ
No.364192
試合中ちょこちょこ林と相談するために
ベンチに下がる姿がコントっぽく感じた
どうせなにも変えられないのに

あぁ 
No.364191
まぁシーズン前にアツが今年は言い訳出来ないって言ってたから優勝出来なかったらクビだろ。

ああ
No.364190
飯倉のゴール前での切り返しは痺れました

ああ
No.364189
プレミアリーグに好きなチームがあって良かった

ああ
No.364188
それに関しては関係ないぞ。
中の4席にベンチメンバーが元々座ってて、武藤に関しては端で治療受けてたから。

ああ
No.364187
男性
やっぱりポルディ欲しい。
イニエスタクラスの選手がもう1人必要だな!

ああ
No.364186
あれぐらいは監督にでも意見言うたりするんやないの?真剣にやってたら
アツに対してキレてる感じそこまでしなかったんやけど

ああ
No.364185
飯倉のフィードはえぐい

みかん
No.364184
イニエスタにはもうひとり前に選手が必要だと思うし
大迫も1トップよりそばにもう1人いた方がいいと思う。

ああ 
No.364183
これが物語ってるような気がする

ああ
No.364182
塩谷獲得濃厚って書かれた方本当の話ですか?

ああ
No.364181
初瀬のシュート可能性感じたわ
もっとみんなシュート打てよ

J元年世代
No.364180
長友劣化したとか言われてたけど、やっぱり流石やな!F東も3位争いに入ってきそうやな

ああ
No.364179
現時点で14勝もしてて解任か。流石に可哀想やな。
リージョよりもフィンクよりも断然成績がいいのに。あらまぁー

前へ次へ
↩TOPに戻る