過去ログ倉庫

ああ
No.364483
てか、大迫、なんで、あれ、はずしたん?

ああ
No.364482
奪ってから速攻で行くのか
自分たちで速攻を作り出すのか
速攻でもタイプが違う
今のヴィッセルは後者
相手に保持させるとマズいメンバーが中盤にいるのでボール保持を狙うのは当たり前

ああ
No.364481
海外とか別にどうでもいいけどボール回せるチームが強いのがJリーグ。

ああ
No.364480
サンペールとイニエスタいらんって言い出すやつもおるんか、、、やばいな神戸サポ

ああ  
No.364479
毎回思うけど試合中にチャント流すの辞めた方がええんちゃうか。 

ああ
No.364478
しっかり守って早く攻めるとか言えばいいのにボール保持したいとか中途半端なことアツが言うからね。目指してるのは結局何なのかって話。このサッカーするなら別にイニエスタやサンペールじゃなくていいよ。

ああ
No.364477
ドグはケガが多すぎる。

ああ
No.364476
結局名前で判断してるか過去を美化しすぎた人間が騒いでるだけで

俺はリージョ時代フィンク時代良い時あったのは認めるけど、末期のダラダラ回すだけで何もできてないクソサッカーは大っ嫌いやったから
連敗せず勝ち点を積み重ねる今のサッカーに大満足です

ああ
No.364475
大迫
ドグ 武藤
この形じゃだめなんかな

ああ
No.364474
☆ああ 2021/09/19 00:59 (iPhone ios14.7.1)
なんでネルのサッカーは堅守速攻で受け入れたのに
今のサッカーは「将来につながらない!」になるんだ。笑
超いいね1

最近サポになった人が多いんやと思う

みかん
No.364473
チャンスメークが得意な中盤のイニエスタ
ポストプレーでチャンスメークが得意な大迫
イニエスタからしたら裏抜けをどんどんねらってほしいけど
大迫はポストプレー優先
大迫がポストプレーしょうとして走って来ないイニエスタ
これではダメですよね。
おまけにこの2選手優先の攻撃。
他の選手は守備優先
そら得点チャンス少なくて当たり前ですよね。



ああ
No.364472
☆ああ 2021/09/19 00:59 (iPhone ios14.7.1)
なんでネルのサッカーは堅守速攻で受け入れたのに
今のサッカーは「将来につながらない!」になるんだ。笑
超いいね0

やっぱりここには、ホンマのファンはちょっとしかおらんのよ。
海外サッカー⚽️大好きな人が多いんよ。
全盛期のバルサを神戸ができると思ってるんよ。

ああ
No.364471
将来につながるサッカーってどんなサッカー?
素人的には結局監督とその時の選手でやるべきスタイルって変わると思うんやけど

GKが飯倉じゃなくて前川の時に無理にビルドアップを狙う必要はないと思うしー、
古橋がおらんのに縦一本炸裂!は夢見すぎやと思うし
なんなら心臓の蛍今いないし
acl権争えてるし

たけし
No.364470
イニエスタ、ミシャと何を話していたのか・・・

ああ
No.364469
なんでネルのサッカーは堅守速攻で受け入れたのに
今のサッカーは「将来につながらない!」になるんだ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る