過去ログ倉庫

あー
No.371789
後半、あつなら
頭選手交代なしで入りそぉ

ああ
No.371788
金森厄介

はな
No.371787
このままじゃ勝てる気しないんだけど。テレビ観戦と現地観戦じゃ見え方違うだろうけど。圧倒的に左サイドがダメだわ。左からゴール前クロス入ったかな?

發瀬
No.371786
男性
後半が楽しみじゃああっ

ああ
No.371785
初瀬そんなにダメか?
サポートすべきだいじゅに問題あると思う

ああ
No.371784
初瀬は昔足速かったけどドレッドみたいなチリチリパーマにしてから空気抵抗が増えて足遅くなった

ああ
No.371783
小林の良さがひたすら目立ったな

ああ
No.371782
ほんと解説通りやな。
攻撃が機能せんかった。

ああ
No.371781
だいじゅのところにリンコン入れてもっと前がかりになってもいいかな

ああ
No.371780
頼むからハーフタイムで
初瀬→山川
佐々木→リンコン
にしてくれ

あか
No.371779
自滅でしか福岡には負けんだろ
でも普通に自滅しそう

ああ
No.371778
ドゥンガとか松田みたいにイニエスタが監督に選手交代申し出てほしい

ああ
No.371777
佐々木→中坂で
あんなロストされたら負けるわ

ああ
No.371776
小林選手最高!

ああ
No.371775
小林2、3年後代表行けるんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る