過去ログ倉庫
男性
中坂は途中交代からなら生きるねんけどなー
佐々木は論外
勿体ない試合やったな。
決めるところ決める
次、櫻井、小田見たい
今年補強した櫻井全く見ることなかったぞ。
ACL外国人枠の関係もあるししっかりした補強頼む
前田のゴールぐらいから選手たちの焦りを感じた。焦ってプレーは良くないな…
敵ながら今日の前田大然は素晴らしかったですわ。どんだけ走んねんてくらい。右サイドはほぼ封殺されてました。
今日は審判クソだったな。武藤試合中に見たことないぐらいキレてたやん。
いや、補強は必要だよ・・・
☆ああ 2021/11/27 16:17 (iPhone ios14.8.1)
補強はいらないだろ。郷家、佐々木、中坂を信じろ
マリノスが強かったのは分かるけど、自分でシュート打てるところでパスしたり、ゴール前やのに「俺が点取ってやる!」っていう気概が見えなかった…。
イニエスタが1番気持ちが出てた。
補強はいらないだろ。郷家、佐々木、中坂を信じろ
信じ続けて結構経ったのだが
☆ああ 2021/11/27 16:17 (iPhone ios15.0.2)
来年はACLとリーグ優勝以外では解任でいいやん
ノルマ エグすぎて草。
社長が今季の成績申し分ないいうてるからね。
このクラブは優勝目指してないのよ。
↩TOPに戻る