過去ログ倉庫

ああ
No.381217
いや現時点でこの怪我人の多さなんやから過密日程戦う上で補強は必須

るは
No.381216
タイゼンのスプリント数よ!笑

テレビのウォレット
No.381215
「次の鳥栖戦前川と小田みたいな」

出場停止サンペールの代役に櫻井君抜擢とか。

ああ
No.381214
来年はACLとリーグ優勝以外では解任でいいやん

神戸魂
No.381213
ボージャン、ドウグラスの怪我が痛いね。二人が怪我じゃなければまだ選択肢あったけど

ああ
No.381212
補強はいらないだろ。郷家、佐々木、中坂を信じろ

ああ
No.381211
サンペールを潰された時にサポートが欲しかった

ああ
No.381210
決めるところをしっかり決める
そこがうちとの差やな。
あと中盤での球際の強さそこは課題やな

ああ
No.381209
ヴィッセル シュート15 枠内11 ポゼ57
Fマリノス シュート8 枠内5 ポゼ43

勝てた試合やなあ

ああ
No.381208
戦術批判してる奴らはボール回すことだけが戦術だとか思ってるんでしょ

ああ
No.381207
もう補強はええ

ああ
No.381206
なんか、マリサポ湧いてるな…
お帰りください

ああ
No.381205
正直今日は大迫だけじゃなくて武藤も悪かっただろ。それなのに大迫ばっかり叩く人がいるのって代表の大迫アンチだろ。

テレビのウォレット
No.381204
これまではリードしてたから若手途中起用できたけど
今日みたいにリードされたらリンコンしか交代カードないのは辛いなぁ

ああ
No.381203
いやマリノスと神戸では実力差あるからww
同格ちゃうやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る