過去ログ倉庫

ああ
No.382483
ボランチ大崎本当好き
あとは受け手との意識を合わせたいな

ああ
No.382482
今日の解説だれ?喋り方嫌いやわ〜

ああ
No.382481
今日の解説の方聞きやすい

ああ
No.382480
個人的には徳島の方が好きかも

ああ
No.382479
いちいち徳島の報告いらんでしょ そんな事をするからこんな事になる…

ああ
No.382478
小田くんのフリーランニングでDFを引きつける動きいいね
そこにしっかりスペースが生まれてる

ああ
No.382477
フルメンバーじゃないのにこんだけやれるんや(笑)鳥栖も落ちたな!

ああ
No.382476
徳島酷いですね

ああ
No.382475
湘南の亡くなった選手への追悼のスピーチ中に徳島サポの1人が、ありがとーう!バイバーイ!って叫んで無期限入場禁止

テレビのウォレット
No.382474
「小林が抜けて崩れた横浜FC
その理由がわかる試合」

1シーズンJ1の試合に出続けた経験は大きい。そこは横浜FCさんに感謝やで。

ああ
No.382473
湘南サポの方が嫌やわ

京都から二時間かかる 
No.382472
やっぱり小田君は良いモノ持ってると思う。
1対1はドンドン勝負して欲しい。

ああ
No.382471
湘南のセレモニーでバカやらかしてる

まぁ神戸戦でも普通にブーイングしまくってたし、以前からあいつらタチ悪かったで

神戸魂
No.382470
思ってたよりはやれてるかなって感じかな。このメンバーで可もなく不可もなくってところかなぁ。ACL戦うにはサブの底上げ必須やな

ああ
No.382469
☆ああ 2021/12/04 14:49 (iPhone ios14.8.1)
やはりサッカーの神様は許さないよ
徳島のサポの愚行を


何をしたんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る