過去ログ倉庫

しがない神戸サポ
No.382468
個で打開できる日本人が1人でもいれば、、、Jリーグ1位のドリブラー欲しいなぁ、、、

ああ
No.382467
横浜FC戦の後半とは違うな
いい感じで連動できてるから最後のパス精度かな

ああ
No.382466
小田くんのゴリゴリいく感じ好き

ああ
No.382465
後半櫻井くんいこう

ああ
No.382464
小林のシュートブロック素晴らしい。前半だけでも3本ぐらい決定的なシュートをブロックしてた!

ああ
No.382463
イニエスタ、サンペールの代わりが中坂、小田だからな。そりゃ攻撃力下がるわな。

あああ
No.382462
ミラーゲームにしてもおもろいとおもうけどな

ああ
No.382461
パスの部分繋がってればっていう場面多いですね

ああ
No.382460
結局は選手の質。アツは選手の力引き出すのは上手いと思うけどそもそも能力引くけりゃどうにもならん。サブ組たくさん入るといつもこんな微妙な感じになる。

ああ
No.382459
サンペールおらんくなったら終わるやん

ああ
No.382458
りゅうほもうちょいキック頑張ろう

ああ
No.382457
前半まともな決定機作れた?

ああ
No.382456
やはりサッカーの神様は許さないよ
徳島のサポの愚行を

ああ
No.382455
惜しいな
パスのあと少しの所が合わんな〜

しがない神戸サポ
No.382454
日本人でチャンスメイクできるボランチおらんかなぁ………!(平野SD)

前へ次へ
↩TOPに戻る