過去ログ倉庫

ああ
No.385576
てっきりフェルマーレンは神戸で引退するもんだと
思ってたよ…

ああ
No.385575
☆ああ 2021/12/13 16:55 (iPhone ios15.1)
ドグ残留してくれ
フロント頼むわ

既に他J1クラブとの契約間近です。

ああ
No.385574
鳥栖戦のゆうき見てたら期待持てる

ああ
No.385573
やばいショックでなんも手につかない
もう誰一人出ていかないで欲しいんですけど

ああ
No.385572
ノエスタのトーマス家族のVIPルームが高梨臨さん用になるね。

ああ
No.385571
ドグ残留してくれ
フロント頼むわ

ああ
No.385570
☆ああ 2021/12/13 16:54 (iPhone ios14.8.1)
シーズンの関係でどうしても
大物を狙うと夏になってしまう
今できるベストの補強は槙野だね

???

ああ
No.385569
三浦嫁のインスタコメがガチだったのがわかったな笑

ああ
No.385568
シーズンの関係でどうしても
大物を狙うと夏になってしまう
今できるベストの補強は槙野だね

ああ
No.385567
いいえ、1番手放してはいけない人は三木谷様です

ああ
No.385566
吉田はサンプドリアスタメンだからカタールwc終わるまで帰国はない

ああ
No.385565
世界的にコロナで財政危機な状況下
欧州の契約満了前の冬にオファーした方が応じてくれそう

ああ
No.385564
サンペール退団でスペック落とさないにはブスケッツしかいない

ああ
No.385563
☆ああ 2021/12/13 16:41 (iPhone ios15.1)
アツ嫁の発言でなんとなくわかってたけど今までありがとう!
アツ嫁もついでに満了リリースお願いします。
超いいね11

よくそんな失礼なことが言えますね
どういうつもりでそんなことが言えるのか…

ああ
No.385562
フェルマーレンのインスタのアイコン
神戸でのデビュー戦である大分戦の写真のままなんだよね
あれだけカッコ良かったからもっといい写真いっぱいあるだろうに
そういう無頓着?なところが見た目とのギャップで
好きでした

前へ次へ
↩TOPに戻る