過去ログ倉庫
男性 51歳
今日は大分側のゴール裏から観戦です。
大分出身なんで。。。もちろん普段はヴィッセルを応援してます。
大分頑張れ〜。
連日悲しいニュースが飛び込んでくる日々…
サッカー、M1でひとりでも多くの方に笑顔、元気を届けてくれ。
頑張れ!!!俺たちの智章&錦鯉!!!
この時期まで試合が観れる両チーム羨ましい
早く来シーズンならんかな
うちもACL逃してたら、名古屋のように出て行く選手はもう少し多かっただろう。
よく3位に入れたと改めて思う。
鳥栖の金監督解任か…
一時は3位争いしてたし昨年比だと結果残してたけどパワハラ問題が響いたんだな…
智章は草。
とりあえず、天皇杯でウォーミングアップしてから、神戸に来てね。
ガビの契約延長が難航、移籍金63億出せば獲れる
獲りに行って欲しいな、いずれ100億以上で売れる
天皇杯
浦和がとったらうちからじゃなくてもいい選手獲得競争になりそうだから大分を応援!
香川契約解除か。近いうちに神戸が獲得に乗り出すとか出そう…
↩TOPに戻る