過去ログ倉庫

ああ
No.386559
大分頑張ってほしいなぁ

ああ
No.386558
ここ神戸板ですよ

QP◆QkRJTXcpFI
No.386557
男性 51歳
今日は大分側のゴール裏から観戦です。
大分出身なんで。。。もちろん普段はヴィッセルを応援してます。
大分頑張れ〜。

ああ
No.386556
連日悲しいニュースが飛び込んでくる日々…

サッカー、M1でひとりでも多くの方に笑顔、元気を届けてくれ。

頑張れ!!!俺たちの智章&錦鯉!!!

ああ
No.386555
この時期まで試合が観れる両チーム羨ましい
早く来シーズンならんかな

けけ
No.386554
うちもACL逃してたら、名古屋のように出て行く選手はもう少し多かっただろう。
よく3位に入れたと改めて思う。

ああ
No.386553
小林成豪が帰ってくる夢を見た

ああ 
No.386552
鳥栖の金監督解任か…
一時は3位争いしてたし昨年比だと結果残してたけどパワハラ問題が響いたんだな…

ああ
No.386551
智章は草。
とりあえず、天皇杯でウォーミングアップしてから、神戸に来てね。

ああ  
No.386550
ガビの契約延長が難航、移籍金63億出せば獲れる
獲りに行って欲しいな、いずれ100億以上で売れる

ああ
No.386549
天皇杯
浦和がとったらうちからじゃなくてもいい選手獲得競争になりそうだから大分を応援!

ああ
No.386548
香川契約解除か。近いうちに神戸が獲得に乗り出すとか出そう…

ああ
No.386547
移籍噂のブローダーセンのプレイ動画

ああ
No.386546
安部裕葵来ないかな?放出らしいから!

前へ次へ
↩TOPに戻る