過去ログ倉庫

ああ
No.387025
黒川ってイニエスタに憧れてたよね。大宮に戻ってからパッタリ名前出なくなったね。

ああ
No.387024
呉屋と増山と黒川獲ればいいのでは?
ホームグローンやし

ああ
No.387023
情報管理がしっかりしてるとポジりたいが
ここまで有望選手の移籍情報が出てくると
心配になるね。
ひょっとしてフロントは
SB ゴートク、初瀬、山川、櫻内、(小林)
CB 菊池、大崎、小林、槙野、尾崎、(山川)
これで回せると考えてるのかも。
実力、適正ポジションはともかく
頭数だけは足りているといえば足りているので
嫌な予感がする。

ああ
No.387022
ACLあるからもっと補強いるでしょ
それともリーグ捨てるからスタメン補強だけで十分って考えてるんかなあ
でも年齢高いから怪我しやすいし、代表いるから代表帰りで怪我した場合とかどうすんだろ
またACLでイニエスタ怪我してってパターンならないようにWGかトップ下補強すべきじゃないん?
あと本職SB補強

有望な選手が延長や移籍リリース出まくりで不安なんだが

ab
No.387021
毬や浦和はムキムキやな。うちと川崎は静か。まあメンバー変わらないほうが安定はするわけだが

ああ
No.387020
半田か広瀬
本間か西谷

頼むぞ平野

ああ
No.387019
まだ半田がいる
サイレントリリース待ってるで

ああ
No.387018
ここでも名前挙がるような有能選手達ことごとくあかんやん。いい選手はプロ目線だろうが素人目線だろうが結局同じだし、振られるのはともかく神戸の名前すら出てこないってどう補強戦略立ててるのかまじで気になる。

ああ
No.387017
権田来るんじゃなかったんかい!!

ああ
No.387016
こうなってくると
あの時初瀬獲得しててよかったし
レンタルバックもさせててよかった。

ああ
No.387015
丸山、松田いて山中、毎熊とかすげぇ
ACL出ないのになセレッソ

ああ
No.387014
桜サイドバック山中も補強するなら足りてるだろ

ああ
No.387013
徳島の岸本がまだでは?西谷もいる。J1で1年戦った経験は有利だし、神戸から引っ越しも近い。

ああ
No.387012
ACL出るクラブが補強苦戦って

ああ
No.387011
初瀬でもの足りたい派より初瀬で満足派が多いから補強しないのでは?
毎熊がセレッソかよ
がっかり

前へ次へ
↩TOPに戻る