過去ログ倉庫

ああ
No.394258
4バックだったら山川でよかったよほんとランダムに選手決めて使うのやめてほしいわ

ああ
No.394257
何で大崎スタメンやったん?
山川サイドバックで小林、槙野がセンターバックでえーやん。

ああ
No.394256
アツの強みはスタメンは良いことだったのに

なな
No.394255
去年から三浦さん推すかずっと揺れてた。けど決めた。解任派。三浦さんは、SDかなんかしてほしい。

ああ
No.394254
来週の水曜日まで俺名古屋ファンになるわ

ああ
No.394253
☆ああ 2022/02/19 17:25 (iPhone ios15.2)
まあイニエスタ来たら解決する話

全試合出れたらいいけど無理やん?

ああ  
No.394252
ミスの数で契約延長しないなら、みんなおらんくなるぞ。

古橋とかシュートミスしてる数すごいし(古橋を否定してるわけではないです。)

ああ
No.394251
今日で言えば前半の途中で4-4-2→4-3-3のミラーゲームにして汰木、武藤ウイングで相手のSBの縦切ったりしてもおもしろかったかもですね。
プレスはめられるしこっちはハマらないしで山口、扇原の2人が中盤で劣勢になったのも痛かった。

ああ
No.394250
大崎は昨年のフロンターレ戦でもこんなミスして戦犯かましてたのによく契約延長したな。

ハンドのこと?

ああ
No.394249
マジで大崎もうえーわ。

ああ
No.394248
大崎はアンカーか3バックじゃないとダメなのに三浦が適当に選出してこうなった
大崎は被害者

ああ
No.394247
まあイニエスタ来たら解決する話

ああ
No.394246
扇原はドグソで一発レッドでしょ

ああ
No.394245
男性
あーもう、レオをセンバで出すのだけはやめてくれ

ああ
No.394244
いや本当サンペールはいつものサンペールじゃなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る