過去ログ倉庫

ああ
No.394560
男性
アツ解任する時どうせ身内で済ますなら林監督じゃなくてリュイス監督にしてね

ああ
No.394559
汰木、槙野、扇原のあのポジションしばらくやると思うよ。去年も古橋のSHなんてやる前から無意味だと思ってたけどかなり引っ張ってたやん。

六甲牧場
No.394558
補強してキャンプを経て
目標であるバルサから遠ざかって戻ってきたの
本気でヤバい

名将 アツヒロ アレッ&◆nZ.ChNHktE
No.394557
男性 17歳
名将 アツヒロの頭の中
これから、全勝すれば優勝すると思ってる呑気さ💢

アツヒロ アレッ&◆nZ.ChNHktE
No.394556
男性 17歳
去年、CBで起用してた大崎にあれだけがっかりさせられたのに何故起用する❗️

練習を見てきてた👀
どこ見てんだか💢

兎に角、大崎は暫くの間はホペイロしとけ❗️

ああ
No.394555
今日の試合見てると今季もリンコンは覚醒しない気がする。
期待感全く無い。

ああ
No.394554
大崎シュート練習してる暇あるなら競り合いの練習しとけよ。プライオリティ間違えてる

ああ
No.394553
三木谷デザインじゃ勝てないよね

ああ
No.394552
シャビ強奪して監督してもらお

ああ
No.394551
レオが全然機能しない。体は大きくなってるけど、鈍いし判断が遅い感じがする。

ああ
No.394550
槙野は代表でも見てたから大体わかるけど、扇原と汰木が本職でどんなプレーするかうずうずする。ルヴァンでターンオーバーするタイミングで汰木をサイドハーフ使ってほしいな。

ああ
No.394549
男性
藤本より小田を使ってみたい

ああ
No.394548
槙野はセンターで、菊池と組ませる。この場合、右 山川 左 高徳でいいんじゃないかな。

ああ
No.394547
男性
Mbaye Diagne
来ないかな?フリーやし

ああ
No.394546
選手云々より、昨季散々言われた攻撃の構築が全く改善されてなかった事がやばい。肝心のプレスもハマって無かったし、オフシーズン何やってきたの?って思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る