過去ログ倉庫
サポーターは試合途中で帰るぐらいの行動起こしてもいいと思うな。遠方まで行ってこんなもん見せられたらたまらん。
次はアウェー広島に横断幕持ってけ
じゃなきゃ変わらない
大迫‼️
10番剥奪せよ‼️
空気感ハンパない‼️
仲川も西村も神戸行かんで良かったって心底思ってるやろし、扇原はマリノスに残ってたら良かったって思ってそう
今日のマリノスは半分以上も控え選手でフロンターレ戦とは別チーム。調子も悪いのに1点も取れないのはマジでヤバいぞ…
9人入れ替えの相手とはいえ、手強かったな。さすが横浜f
>>399457
今のうちならPKも外してるだろうな
今年、マジで上積み無しやな。寧ろ、衰えが見えてる選手が多い気がする。この状態で選手補強扇原、槙野、汰木ぐらいだっけ?これでリーグとACL乗り切るって厳しいやろ。フェルマーレン抜けたのにそこに対する補強が槙野だけ?サイドバックも枚数たりてないのに補強なしって舐めてんの?
今からでも緊急補強しないとこのままマジで残留争いに巻き込まれるぞ
神戸が大好きなのに、神戸の試合観るとめちゃくちゃ疲れるんだよなぁ
移籍後初ゴールとかそういうの献上しまくる神戸に戻ってしまったのが悔しいわ
↩TOPに戻る