過去ログ倉庫

ああ
No.399552
サポーターは試合途中で帰るぐらいの行動起こしてもいいと思うな。遠方まで行ってこんなもん見せられたらたまらん。

ああ
No.399551
全然噛み合ってないね。来年J2?

ああ
No.399550
次はアウェー広島に横断幕持ってけ
じゃなきゃ変わらない

ああ 
No.399549
大迫‼️
10番剥奪せよ‼️
空気感ハンパない‼️

あああ
No.399548
チーム戦術がないとこーなるよね。

ああ
No.399547
仲川も西村も神戸行かんで良かったって心底思ってるやろし、扇原はマリノスに残ってたら良かったって思ってそう

ああ
No.399546
今日のマリノスは半分以上も控え選手でフロンターレ戦とは別チーム。調子も悪いのに1点も取れないのはマジでヤバいぞ…

ああ 
No.399545
9人入れ替えの相手とはいえ、手強かったな。さすが横浜f

ああ
No.399544
サッカー発祥の地もマリノスにあげよう

ああ
No.399543
>>399457
今のうちならPKも外してるだろうな

神戸魂
No.399542
今年、マジで上積み無しやな。寧ろ、衰えが見えてる選手が多い気がする。この状態で選手補強扇原、槙野、汰木ぐらいだっけ?これでリーグとACL乗り切るって厳しいやろ。フェルマーレン抜けたのにそこに対する補強が槙野だけ?サイドバックも枚数たりてないのに補強なしって舐めてんの?
今からでも緊急補強しないとこのままマジで残留争いに巻き込まれるぞ

ああ
No.399541
男性
リンコン、いつになったら覚醒するん?

ああ
No.399540
神戸が大好きなのに、神戸の試合観るとめちゃくちゃ疲れるんだよなぁ

ああ
No.399539
移籍後初ゴールとかそういうの献上しまくる神戸に戻ってしまったのが悔しいわ

Mi
No.399538
女性 20代歳
槙野まじでいる?

いらん

前へ次へ
↩TOPに戻る