過去ログ倉庫

ああ
No.399537
唯一ポジティブに考えることができるのは絶望が明確に見えたから

ああ 
No.399536
男性
>>399500
西村がヴィッセルに来ても活躍できんから
マリノスにいてこそ活躍できる

ああ
No.399535
Rakutenスポンサーなくなったら終わり

しがない神戸サポ
No.399534
最大の補強は監督

ああ
No.399533
浦和と鹿島サポ見習えよ
お前らが熱くならないから選手も燃え上がってないんだぞ

あああ
No.399532
選手が疲れてる

ああ
No.399531
男性
選手が不憫や

ああ
No.399530
蛍は全然駄目
昨季まではスーパーだったのに

ああ
No.399529
> 現地サポ声出せよ

いやいや、今はそれはアカン

ああ
No.399528
男性
スタメンクラスはいい選手いると思ってたけど、戦術無し補強ロクなの無しじゃ無理やな
とりあえずプレーオフだけは勝ってね

よっしー
No.399527
男性
ファンの皆さんが騒いでも、三木谷オーナーがよしとするならクビにならないんじゃ無いですか?
三浦監督の良さはオーナーに気に入られてる事ですよね?

中日ファン
No.399526
男性 25歳
正直開幕前からこーなることは予想できたよな。
点取れそうなやつ誰もいねーもん。

ドウグラス・ファル OUT
藤本・槙野 IN

って明らかに補弱だもんな笑
なんなら昨シーズン開幕の時も補強不足囁かれてたし、三木谷もサッカーあまりやる気無くなってるんやな
いか?(武藤大迫途中で取って印象薄いかもだけど)

マリノスから外人フォワード一枚譲ってもらえよ。
明らかに助っ人外国人の強度が足りてない。

ボージャン、汰木、井上、櫻内みたいな
どーみても準レギュラークラスの面子はもういらんねん。

ああ
No.399525
武藤外して藤本ベンチが正解やったか。

ああ
No.399524
ほんまにみんな移籍してまうで…
フロントさんもっと考えたほうがいいよ

あた
No.399523
ロシアから橋本拳人とりませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る