過去ログ倉庫

あああ
No.401228
汰木やる気なくて草

ああ
No.401227
たくさん金をかけるという他のチームにはできない最も確実に強くなる手段を使ってこのザマは恥ずかしいよね

ああ  
No.401226
5試合終わって勝ち点3w

ああ
No.401225
もう解任でいいよ
もう無理だわ
何も成長してない無駄に試合数重ねてるだけ

かか
No.401224
男性
藤本使わんのじゃなく使えんのが分かった。

ああ
No.401223
のりくん扇原はちょっと何してるのかわかんない、、

あた
No.401222
これは監督の問題だと思います。替えた方がいいと思います

ああ
No.401221
最終ラインと中盤の選手が可哀想でした。
頑張って守っても前線が全く収まらない。
前線の選手の問題もあるが
使った監督に1番問題がある

ハラ
No.401220
いやあ!監督!!💢

ああ
No.401219
まだまだ三浦監督で行くよ!
三浦続投派!

ああ
No.401218
ほとんど負け試合じゃん。

昨季3位?嘘だろ。

DAZN解約しよ。

ああ
No.401217
前半の希望あるストーリーから
後半にここまでバッドエンドにできるの逆に凄い

ああ
No.401216
ここから鹿島からのプレーオフ。

地獄が待ってるぞ!!!

ああ
No.401215
男性
藤本何あいつ

ああ
No.401214
イニエスタにインタビューしてくれ。なにが原因か

前へ次へ
↩TOPに戻る