過去ログ倉庫

ああ
No.404207
>>404202
風間はセレッソユース

ああ
No.404206
>>404197
ろくな若手がいないからね

ああ
No.404205
ミドル狙うとかさー

ああ
No.404204
メッシ監督にしようぜ
パリでダメだし

ああ
No.404203
イニエスタ誰か呼んできてや

ああ
No.404202
イニエスタいるなら風間監督が最良だけどな。

しがない神戸サポ
No.404201
疫病神になってしまった吉田SD

ああ
No.404200
味方同士との距離感も角度も悪く、鹿島の寄せも早いこともあって、今日はホント、ボールが引っかかりまくってたねぇ。

とにかく守備の改善が急務かな。
攻撃は決定力に問題があるけど、良いところまで寄せることは出来てるし…
小田リンコンが覚醒してくれることを望む!!

しかし、まじで勝てないままACLを迎えることになるとは…

ああ
No.404199
ミスター神戸
永島昭浩を監督に

ああ
No.404198
この危機的状況にヘラついてる大崎はどんな心境なの?

あああ
No.404197
鳥栖みたいに若手中心の方が強い気がする

ああ
No.404196
現状FWとして出れそうな選手
小田、リンコン、郷家

怪我?コンディション不良?なのかベンチに入れない選手
藤本、ボージャン

怪我
大迫、武藤、佐々木

これやばくね…?

ああああ
No.404195
ヴィッセルはトーナメントタイプですからね 経験者多いので 一昨年と同じくトーナメント前は低調でしたね でもきっと火曜日にピーク持っていけるはず ワールドカップ決勝で決勝ゴール決めた選手いるんだから

心配なのはACLいいとこまで行って敗退した後 きっとリーグは12−15位をさまよってる また消化試合的になっちゃう そして天皇杯に注力 

ああ
No.404194
気分転換に
関西スペシャル
イニエスタの決断
見て沈めましよ

ああ
No.404193
>>404189
イニエスタがおるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る