俺が監督だ 2022/03/12 07:35 iPhone ios15.3 No.404650 男性 「この結果は変わらないので。。」 Q.「監督自体が変えて行きたいことはなんですか?」 「一つになって心と身体を。。。」 なら、試合後にヘラヘラしてた大崎を戦力外にしてくれ。 ただただ、選手に厳しい事が言えない監督だから、 厳しい局面を打開できないんだろうな。 何十億も使えるなら、俺を監督にしてくれよ。
ああ 2022/03/12 07:17 iPhone ios15.3.1 No.404644 監督というよりフロントが無理なんだよ 監督の好きなようにできていないんじゃないかな?今の仕組みでは無理だよ。少なくともリーグを優勝するのは。
ああ 2022/03/12 07:13 iPhone ios14.8.1 No.404643 >>404641 戦力がいいなら勝てるだろ。監督が著しく無能でない限り、やはり戦力がダメとしか言いようがない。
ああ 2022/03/12 07:10 iPhone ios14.8.1 No.404642 監督よりもまともにJ1で戦えるレベルの選手を獲得してくれ。別に逆張りするつもりはないが、このチームは、前から選手に金かけてるようで実はかけてない。三浦監督は去年の戦力で3位にしたんだから、それなりに実力はある。