過去ログ倉庫

ああ
No.404651
予算からして一回でも最下位になったらお笑いだわ。

俺が監督だ
No.404650
男性
「この結果は変わらないので。。」

Q.「監督自体が変えて行きたいことはなんですか?」

「一つになって心と身体を。。。」

なら、試合後にヘラヘラしてた大崎を戦力外にしてくれ。

ただただ、選手に厳しい事が言えない監督だから、
厳しい局面を打開できないんだろうな。

何十億も使えるなら、俺を監督にしてくれよ。




ああ
No.404649
ACL楽しみやったのに、負けてほしいと思ってしまう。
次節清水戦、負けてほしいと思ってしまう。

ああ
No.404648
アツさんのリーグ戦、最後の采配が
FW槙野って…本当に末期やね。

ああ
No.404647
もし監督変えるなら、元北九州の小林監督は?
去年で監督としては退任してたはず。

ああ
No.404646
会長がいないとね。

ああ
No.404645
楽天がいないと成り立たないクラブなのだから、諦めるしかない。

ああ
No.404644
監督というよりフロントが無理なんだよ
監督の好きなようにできていないんじゃないかな?今の仕組みでは無理だよ。少なくともリーグを優勝するのは。

ああ
No.404643
>>404641
戦力がいいなら勝てるだろ。監督が著しく無能でない限り、やはり戦力がダメとしか言いようがない。

ああ
No.404642
監督よりもまともにJ1で戦えるレベルの選手を獲得してくれ。別に逆張りするつもりはないが、このチームは、前から選手に金かけてるようで実はかけてない。三浦監督は去年の戦力で3位にしたんだから、それなりに実力はある。

ああ 
No.404641
男性
>>404637
他サポやけど、戦力はいいって!!!
贅沢言うな!

ああ
No.404640
>>404636
それマジで言ってる??
おめでたい頭で何よりですわ。

やまのや
No.404639
俺たちゃ
降戸やぞ!

なめんな😲

ああ
No.404638
大金かけてこれだけ豪華な前線揃えて、それで昨日の終盤のFWが槙野と菊池か
なんだかな

ああ
No.404637
そもそも戦力自体がダメ過ぎるから、誰が監督でも勝つのは不可能に近い。

前へ次へ
↩TOPに戻る