過去ログ倉庫

ああ
No.406681
相手が格下…言う人いるけど、この試合は天皇杯とかに近いと思う。
横綱相撲かこーゆー試合になるかのどちらかやろうな

10戦やれば、そりゃあウチが勝ち越すやろ

ああ
No.406680
え?イニエスタ?

ああ
No.406679
小林の成長力が半端ない

あいう
No.406678
イニエスタ!?

ああ
No.406677
フェル様今いた?!小林ナイス!

ああ 
No.406676
男性
何で?同点なん?

ああ
No.406675
40歳
嫌な感じだな

ああ
No.406674
小林ナイス

ああ
No.406673
時間稼ぎは神戸へたくそ

ああ
No.406672
初瀬汰木ラインいいね!

ああ
No.406671
汰木いまのは行けよ

ああ
No.406670
初瀬汰木の感じめっちゃ良い

☆ああ
No.406669
ダメ押しほし

ああ
No.406668
てか普通に考えてあれよな、なんでこんな世界的スターを集めたチームの監督が、あっちゃんやねんw 合わなすぎやろw

ああ
No.406667
リンコンちゃん、追加点♬

前へ次へ
↩TOPに戻る