過去ログ倉庫

ああ  
No.409073
>>409070
片野坂とアツじゃ大差無いだろ

ああ
No.409072
>>409070神戸ではやらんよ
ガンバのものだし

ああ
No.409071
ネルシーニョを強奪しましょうや

ああ
No.409070
だから言うたんや!補強よりも最初から片野坂さん取りに行けって!

ああ
No.409069
ハリルホジッチに5票

ああ
No.409068
アレックス手放すとか正気?

ああ
No.409067
次は何を目指す?資金力をちゃんと成績に反映してほしいからPSG化かレアル化とかかな。

ああ
No.409066
城福なったらクラブカラーのマフラーして指揮とってくれるよ

ああ
No.409065
>>409060
J1残留はできると思うよ!
続投してたら降格だったから好成績だね

ツラい
No.409064
三浦監督お疲れ様でした。
一旦、休息をして、またフロントに戻って来て下さい。

どの人が監督に就任しても、イニエスタをどうやって起用するか、活かすかで頭を悩ますな。
贅沢な悩みだけど。

ああ
No.409063
>>409060
じゃあアツがこのまま率いていい結果を残す保証は?

ああ
No.409062
風間はあかんで。1ミリずれたら成立しない、図面のようなサッカー。

ああ
No.409061
熱き男城福は?

ああ
No.409060
>>409024
それを身勝手って言うんだよ。

で、解任派は次期監督がよい結果を残す保証あるのかい?

ああ
No.409059
どうせ吉田孝なんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る