過去ログ倉庫

ああ
No.409028
親しわれてたのって初瀬とかだけじゃない?おれにはそう見えた
チームを引っ張ってる酒井、山口、イニエスタ、大迫あたりから信頼得ないと無理だろ 試合後のハグやハイタッチ見てたらわかる

ああ
No.409027
アツさんがどれだけ凄い人なのかは分かります
ですがクラブはアジア制覇を目標に掲げた以上
今の成績と内容では現状、無理と判断したんでしょう
解任されてから思い出したかのようにアツさんを
賛美する書き込みが目立ちますが
解任は妥当中の妥当な判断だと思います

ああ 
No.409026
チームには残って欲しいな

ああ
No.409025
選手任せの戦術だったけど
経験あるベテランは自分らで考えてある程度動けても若手がついていけないよな

ある程度こういう動きをしろって制限した方が上手くいきそう

ああ 
No.409024
あんだけ解任しろって言ってたけどいざ解任されると寂しいんだけどなんなのこの気持ち

ああ
No.409023
>>409017
ど返しって何だよw
度外視なw

サンマルコ
No.409022
スペイン人だとキケ.セティエンやビクトル.フェルナンデスあたりがフリーじゃないかな

ああ  
No.409021
戦力圧倒的にあるのに消極的になって相手に合わせた受け身サッカーを他界出来たのは良かった。
戦力を思う存分ダイナミックに使える監督来てくれ

アツさんは
No.409020
フロントに
残りますかね?ずっと神戸を裏から支えてください。

ああ
No.409019
>>409014
守備的な監督になったら飯倉の良さ消えそうだから
攻撃的な監督呼びそう

しがない神戸サポ
No.409018
個人的にアレックスGKコーチは残って欲しいなぁ

ああ
No.409017
俺もアツが辞めるならもうここにくることはないからいいけど
これでイニエスタ辞めたあとのこのチームの末路が見えたなぁ
アツがどれだけ選手に慕われてそしてかけがえのない選手を発掘してきた事やら
そんなこともど返しで解任だ戦術がどうだこうだ言いたいことばかり言うアホ連中の多いサポーターで
どんだけアツがイニエスタから信頼受けてるか
イニエスタをビジャを口説き落としたのはアツだよ
イニエスタ・サンペール・古橋・蛍・高徳・菊池・大崎・飯倉・初瀬・ビジャを獲得してきたのはアツだし特に古橋・大崎・菊池はJ2から発掘してきた
中坂・佐々木・小田だって覚醒させるために頑張ってた
お前ら大事なものをなくしたのをこの先思い知れ
もうアツはこのチームには手を貸さないぞ

あああ 
No.409016
皆さん期待値設定低くしておきましょ!!!

ああ
No.409015
初瀬、大崎 頑張れよ。スタメンで出れるか分からんぞ

ああ  
No.409014
風間 ポステコグルー 大榎 見たいな90分 ハイラインで攻め続けるサッカーが見たい。失点上等 撃ち合いサッカーが良いです。ヴィッセルの選手なら個人技はあるし圧倒出来ると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る