ああ 2022/03/20 18:21 iPhone ios15.2 No.409028 親しわれてたのって初瀬とかだけじゃない?おれにはそう見えた チームを引っ張ってる酒井、山口、イニエスタ、大迫あたりから信頼得ないと無理だろ 試合後のハグやハイタッチ見てたらわかる
ああ 2022/03/20 18:20 iPhone ios15.3.1 No.409027 アツさんがどれだけ凄い人なのかは分かります ですがクラブはアジア制覇を目標に掲げた以上 今の成績と内容では現状、無理と判断したんでしょう 解任されてから思い出したかのようにアツさんを 賛美する書き込みが目立ちますが 解任は妥当中の妥当な判断だと思います
ああ 2022/03/20 18:19 iPhone ios15.3.1 No.409025 選手任せの戦術だったけど 経験あるベテランは自分らで考えてある程度動けても若手がついていけないよな ある程度こういう動きをしろって制限した方が上手くいきそう
ああ■ ■ 2022/03/20 18:14 iPhone ios15.2.1 No.409021 戦力圧倒的にあるのに消極的になって相手に合わせた受け身サッカーを他界出来たのは良かった。 戦力を思う存分ダイナミックに使える監督来てくれ
ああ 2022/03/20 18:12 SOG02 No.409017 俺もアツが辞めるならもうここにくることはないからいいけど これでイニエスタ辞めたあとのこのチームの末路が見えたなぁ アツがどれだけ選手に慕われてそしてかけがえのない選手を発掘してきた事やら そんなこともど返しで解任だ戦術がどうだこうだ言いたいことばかり言うアホ連中の多いサポーターで どんだけアツがイニエスタから信頼受けてるか イニエスタをビジャを口説き落としたのはアツだよ イニエスタ・サンペール・古橋・蛍・高徳・菊池・大崎・飯倉・初瀬・ビジャを獲得してきたのはアツだし特に古橋・大崎・菊池はJ2から発掘してきた 中坂・佐々木・小田だって覚醒させるために頑張ってた お前ら大事なものをなくしたのをこの先思い知れ もうアツはこのチームには手を貸さないぞ
ああ■ ■ 2022/03/20 18:11 iPhone ios15.2.1 No.409014 風間 ポステコグルー 大榎 見たいな90分 ハイラインで攻め続けるサッカーが見たい。失点上等 撃ち合いサッカーが良いです。ヴィッセルの選手なら個人技はあるし圧倒出来ると思う