過去ログ倉庫

ああ
No.410718
永井さん うちに来るなら2年待ってからにして欲しい。まず反省して欲しい。貴方には自覚が無いみたいだけど、Jに認定されている以上、それを拒むと、これから悪い評判が一生ついて回るよ。

ああ
No.410717
>>410715
説得力が違うわ。

ああ
No.410716
サポーター連合動いてくれ

ああ
No.410715
パワハラする人の本質は変わらないよ(実体験)

ああ
No.410714
今回この人事に賛同してる人なぜ賛同してるのか聞きたい

しがない神戸サポ
No.410713
>>410707
イヤです()

ああ
No.410712
さすがに、もうパワハラは
しないと逆手にとった人事でしょ・・

ああ
No.410711
>>410692
受け入れられないから言ってるんやろ
本人は認めてないって証拠音声もJの調査結果も出てるのにそれは無理ありすぎじゃね?

ああ
No.410710
>>410699
それはその通り。

問題なのは、現在進行形でJリーグから謹慎受けてる人を採用してること。

せめて謹慎あけてからでしょ。

ああ
No.410709
どこが「一致団結」なんだか…

ああ
No.410708
ACL敗退とリーグ15位は受け入れられる。
けどJ2降格と永井だけは受け入れられない。

ホワイトボード(バンバンッ)叩く音
No.410707
>>410698
ですよね。
庇ってください。。

ああ
No.410706
おい アホ ええ加減にせえよ

ああ
No.410705
>>410692
これまでサポーターが見て見ぬふりをしてきたから、現状が悪化しているんだと思われ...

ああ
No.410704
パワハラは受けた人の傷は治らない。

前へ次へ
↩TOPに戻る