過去ログ倉庫

ああ
No.411730
永井さんはとりあえず12.23日までバックスタンド側の飲食売店で売り子すればいいと思うんだ。
そうすればサポとも触れ合い打ち解けつつ贖罪も出来るし、その後入閣すればよろしい

ああ
No.411729
>>411725
レーザーポインターを女性の胸に当てる人に更生なんて期待できないよ。電車でやったら痴漢で逮捕ですよ。

ああ
No.411728
>>411725
結局これに尽きる
Jリーグの処分の意図を理解すべき
まさかJリーグもこんな屁理屈で処分を逃れられるとは思いもせんかっただろうに

ああ
No.411727
ttps://m.youtube.com/watch?v=_BmTdzERak4&feature=youtu.be

ああ
No.411726
>>411711
言ってる事が二転三転し過ぎ。
結局、永井は罪を償ったからもう叩くなって言いたいだけなのを、自分も糾弾する側とか嘘ついて擁護したいだけだよね。

ああ
No.411725
更生した人にセカンドチャンス与えるなら理解は出来るのよ
その更生を促す期間がライセンス停止期間なわけでその期間も終えてない人がステップアップして要職に就任するのが意味分からない

ああ
No.411724
>>411721

擁護というか、ぼくは、もう分かったよ!その通りだから!うんざりだよ!
って感じですね。

ああ
No.411723
セカンドチャンスなら、なんで永井だけよ?
鳥栖解任された元監督の方が実績あるやん。
つまるところ、単なるお友達人事に使われてんだよなぁ。

ああ
No.411722

この騒動が起こって
人間って醜いなー
って思いました。


ああ
No.411721
湧いてきたね〜永井擁護、永井叩き批判が。

ああ
No.411720
>>411711
今回はハラスメント自体ではなく、就任のタイミングが一番の問題になってるんだと思うわ

ああ
No.411719
>>411718

めっちゃ変換ミスってる。

納得しないと決めた人には何を説明しても無意味

です!

ああ
No.411718
>>411717

そうそう、納得しない時また人には何を説明しても無意味。

ああ
No.411717
>>411711
幾ら説明してもタイミングが今じゃない。それだけで終わる話
解除しない限りは同じでしょ

ああ
No.411716
三木谷としては、永井のセカンドチャンスも神戸サポに応援してあげて欲しいというメッセージなんだろうね。。

前へ次へ
↩TOPに戻る