過去ログ倉庫

ああ
No.412339
会見ではもっともらしい事言うんだろうなw

ああ
No.412338
ウチは、元代表掻き集めて他所のチームの若手の育成を手伝ってあげてるんや笑

ああ
No.412337
生え抜きなら森岡と前川は一応元代表。

ああ
No.412336
まぁ最近初タイトルとれたくらいの
やっと実力ちょっとついてきたかなってクラブの育成力にそんなに期待してない
これからや

ああ
No.412335
パワハラ受けたことある人間は神戸を応援する気になれないんじゃないかな?とくにそれで病んだことのある人間は。セカンドチャンスを、って言う三木谷の考え方もわからなくはないが、被害者は今も苦しんでキャリアが上手くいかなくなっている可能性もあるのに、加害者がチャンスを貰えるのはなんか切ないな。

ああ
No.412334
森岡ってユースじゃないですよね

ああ
No.412333
森岡はユース上がりじゃない笑

ああ
No.412332
他チームでも海外でも神戸ユースの選手が活躍してるのはごく少数。
森岡くらい

なな
No.412331
>>412329

ユース卒じゃない

ああ
No.412330
一応、岩波(現浦和)もいる。

ああ
No.412329
>>412327
一応、森岡?くらい

ああ
No.412328
他チームと比べたら神戸の育成力は劣っているよ。
だけど、徐々に成長はして来ていると思う

ああ
No.412327
> 小林、小田、山川、中坂、佐々木、坪井、尾崎

うーん、神戸だから出れてるって感じしかないですね

A代表の選手って輩出したことあります?ユース卒で

なな
No.412326
過去のスタメン見たらわかるけど、結構出てる

takezo
No.412325
永井氏に申し上げたいこと第2弾⚽
「目に見える結果を出したら認めてやる」❗❗❗

前へ次へ
↩TOPに戻る