過去ログ倉庫

ああ
No.413406
 汰木   大迫     小田

     イニエスタ   

   サンペール   山口
初瀬               酒井

   小林         菊池
         飯倉
前川槙野大崎扇原郷家ボージャンリンコン

この怪我人含めずボランチは過多だし、橋本よりもサイドバックウイングの補強の方が優先順位高い。
いくら橋本がサイドバックやったことあるって言っても橋本はボランチの方が格別にうまいし、もったいない。
サンペールが夏移籍する可能性あるなら橋本を補強するのはわかる。
aclのライバル浦和は明確に補強ポイントをわかってるからその都度いい選手をヨーロッパから連れてくる。
ネームバリューにこだわらずモーベルグみたいないい選手海外から補強してほしい

ああ
No.413405
扇原がサンペール代わりでのちに3ボランチやめて、蛍との2ボランチかと思ってたんだが

ああ
No.413404
>>413400
2部落ちしたから他所行くのは確実
フリーなるのはシーズン後だから夏

ああ
No.413403
永井さん…橋本は完璧すぎる!ナイス👍

ああ
No.413402
逆に残留争いになる可能性も有るんだから、余剰戦力だとしても代表クラス獲得チャンスが有るなら行くべきでしょ。
開幕から成績悪いんだぞ。
それだけフロントが考えてるって事でしょ。

ああ
No.413401
433やるみたいな話だけど中盤そんなに必要か?

ああ
No.413400
もし鈴木武蔵来ても夏なの?
すぐには無理なん?

ああ
No.413399
大迫 武藤
イニエスタ
橋本 蛍
サンペール
初瀬 小林 菊池 高徳
飯倉

今までのフォーメーションならこんな感じ?
やっぱりディフェンダーちょっと弱いな。

ああ
No.413398
でも橋本拳人来てくれたら嬉しいでしょ?
CBもSBも出来るユーティリティプレイヤーだし。
後、鈴木武蔵がWGも出来るでしょ。

ああ
No.413397
これ以上ボランチ増やして何したいの?
WG、SBでしょ普通
ますます4312やん

ああ
No.413396
サンペール移籍したら、新たな外国人来そう。

ああ
No.413395
サンペール→橋本じゃ
物足りなさ過ぎる

ああ
No.413394
イニエスタ、蛍、サンペール、橋本の中盤はヤバイ!
ここに扇原居るってスゴイやん!
でも夏にサンペール移籍しそう。

ああ
No.413393
スポニチやん
ジュノアから狙われてるからジュノア行くよ

ああ
No.413392
永井SD仕事早っ!逸材を逃さず正式オファー!
武蔵も取れたら初仕事は完璧だね

前へ次へ
↩TOPに戻る