過去ログ倉庫

ああ
No.417906
あのスカスカのゴール裏を見て何を思うかやで?
フロントよこれが団体以外のサポの想いですよー

ああ
No.417905
>>417897
そんな感じに思えるよね…

サッカー素人
No.417904
リュイス監督はJリーグのチームで言えば、どこを目指しているんだろう?
パスサッカー 川崎
走るサッカー 鳥栖
攻撃サッカー 横浜

ああ
No.417903
>>417895
逆逆。チーム戦術ないから選手がどうしたらいいかわからず本来の能力発揮できないよくあるパターン。

ああ
No.417902
>>417898
うるせーよ消えろ

ああ
No.417901
あー次セレッソ戦行きたくねー

チケットどうしようか

ああ
No.417900
団体まじか

ああ
No.417899
もしこのままJ2に落ちても勝てなそう

ああ 
No.417898
>>417896
荒らしてないですよ

神戸サポさんの見解をお伺いしたいだけです。
ガチで

ああ
No.417897
クラブから団体以外はサポーターではないと言われて、非常に残念すぎる
選手達のことは本当に好きやのに

ああ
No.417896
>>417894
この人は荒らし目的の他サポやから無視で

ああ
No.417895
このメンツでこの順位とか言う人が少なくないけど、果たして本当にそうなのかな?今日だけの試合じゃなくこの8試合で感じたことはうちの主力で特に所謂タレントと言われてる選手達が個のパフォーマンスでも他チームの選手に対して優位性がほぼ無くなってるということ。なんやったら下回ってるという印象も強いから、個の力で無理矢理に打開することも当然出来ない。そこへチーム戦術みたいなもんも無いんやから、今の成績も個人的には何の不思議もないけどな。

ああ 
No.417894
リージョやフィンクの遺産という割にリーグ戦では結果出てませんでしたけど


その遺産とは?

ああ
No.417893
バス囲みくらいしないのかな?
槙野も神戸のサポーターは優しすぎるって言ってたし、時には叱咤も必要では??

ああ
No.417892
三木谷を土下座させたやつ昔いたんか笑
すげぇ
まあ楽天がデカくなる前だろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る