ああ■ 2022/04/02 19:04 iPhone ios15.3.1 No.417860 >>417849 ゆっくりというか走れる選手居ないからもうこの戦い方しか出来んのやろな 補強からミスってるわ
ああ■ 2022/04/02 19:04 iPhone ios14.8.1 No.417859 >>417840 いや普通にリージョやフィンク時代も個頼みに見えましたけど、神戸サポの認識では違うんですか?
ああ 2022/04/02 19:04 SOG02 No.417858 強化部を…昨年の平野を責める人いるが 自分が思うに若い選手達が来たくなるような魅力のあるチームじゃないような気がするから大変なんじゃないと思う 伸びしろのある選手より下り坂の途中にいるような選手に高額な給料払って 親会社というよりオーナーの意向で広告宣伝を優先するばかりに契約的にどのくらい使わなきゃいけないとかあるらしい 野球で言う広島には若手有望株が集まって 巨人にはネームバリューばかりの選手集まって若手が出れなくなりチームも弱い ヴィッセルはサッカー界の巨人だね
ああ 2022/04/02 19:04 CPH1943 No.417856 京都が助っ人外国人の個の力で攻めて神戸は相手のプレスにビビってちまちまパス回し 試合だけ見たら京都のほうが資金力あるチームに見える
ああ 2022/04/02 19:03 SO-52B No.417855 >>417841 J2落ちのイニエスタなんぞ全世界が許さねーよ 落ちたら何があっても神戸から出てってもらいたい イニエスタのキャリアを傷つけることだけはあってはならない
ああ 2022/04/02 19:03 2107113SR No.417854 戦術がしっかりしてるチームは主力が1枚2枚抜かれてもそこまで大崩れしないんだけど個に頼りきるチームは誰か抜けたりコンディション悪くなると途端に別チームになることがわかった
ああ 2022/04/02 19:02 iPhone ios15.3.1 No.417851 8試合で勝点4。シーズン終了時勝点20くらい?もう地獄。改善どころかまたこれから過密でもっとボロボロになりそうなのに。。
ああ 2022/04/02 19:02 iPhone ios15.3.1 No.417850 京都も上手かったけど、完全にうちの自滅やろ クリアボールしっかり拾われてカウンター、うちの選手は戻れずあっさり決められる
ああああ 2022/04/02 19:01 Chrome No.417848 男性 大迫が右サイドのタッチライン際にずっと張ってたけど あれは何がしたいの? ベンチの指示なの?? あれ相手は楽だし助かるよね