過去ログ倉庫

ああ
No.417861
>>417855

Jリーグにきた時点で、、、

ああ 
No.417860
>>417849
ゆっくりというか走れる選手居ないからもうこの戦い方しか出来んのやろな
補強からミスってるわ

ああ 
No.417859
>>417840
いや普通にリージョやフィンク時代も個頼みに見えましたけど、神戸サポの認識では違うんですか?


ああ
No.417858
強化部を…昨年の平野を責める人いるが
自分が思うに若い選手達が来たくなるような魅力のあるチームじゃないような気がするから大変なんじゃないと思う
伸びしろのある選手より下り坂の途中にいるような選手に高額な給料払って
親会社というよりオーナーの意向で広告宣伝を優先するばかりに契約的にどのくらい使わなきゃいけないとかあるらしい
野球で言う広島には若手有望株が集まって
巨人にはネームバリューばかりの選手集まって若手が出れなくなりチームも弱い
ヴィッセルはサッカー界の巨人だね

ああ
No.417857
流れに乗って先制!
さぁ追加点と思えばポンポンと逆転される

ああ
No.417856
京都が助っ人外国人の個の力で攻めて神戸は相手のプレスにビビってちまちまパス回し
試合だけ見たら京都のほうが資金力あるチームに見える

ああ
No.417855
>>417841
J2落ちのイニエスタなんぞ全世界が許さねーよ
落ちたら何があっても神戸から出てってもらいたい
イニエスタのキャリアを傷つけることだけはあってはならない

ああ
No.417854
戦術がしっかりしてるチームは主力が1枚2枚抜かれてもそこまで大崩れしないんだけど個に頼りきるチームは誰か抜けたりコンディション悪くなると途端に別チームになることがわかった

しがない神戸サポ
No.417853
非公開のサポミってなんなんだろね。形式だけでもしたって意味なのかな?

ああ
No.417852
解任ブーストかかってようやく今季初勝利!を期待しててんけどな…

ああ
No.417851
8試合で勝点4。シーズン終了時勝点20くらい?もう地獄。改善どころかまたこれから過密でもっとボロボロになりそうなのに。。

ああ
No.417850
京都も上手かったけど、完全にうちの自滅やろ
クリアボールしっかり拾われてカウンター、うちの選手は戻れずあっさり決められる

秋風京都
No.417849
ゆっくり攻めるから、吉田孝行監督を思い出した。長崎サポにも、よく分かる話。

ああああ
No.417848
男性
大迫が右サイドのタッチライン際にずっと張ってたけど
あれは何がしたいの? ベンチの指示なの??
あれ相手は楽だし助かるよね

弾丸
No.417847
男性
よくこのクラブの人達がプロジェクトって言ってたけど、永井秀樹再生プロジェクトに変わったからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る