ああ 2022/04/03 09:39 iPhone ios15.4 No.418354 ビックネーム獲りまくったらえーやん! 今季はもう降格しなかったら良いわ。 ビックネームを観れるだけでも意味がある。 あっでもこれで降格したらダメか。
ああ 2022/04/03 09:34 iPhone ios15.4 No.418352 噂があるセルヒオラモス、ブスケツ、鈴木武蔵全員獲ろう! これでかなり強くなるかもよ。 まあ現実的に来ないだろうけど。
ツラい 2022/04/03 09:32 iPhone ios15.3.1 No.418350 >>418346 火柱の演出は、ホーム開幕戦だけで良い演出ですよね。 イニエスタ選手の銅像の話辺りから、神戸は演出とかメインのエンターテイメントチームになってますね。笑 もっと、やることは沢山あると思うのですが、、、今期に向けてのチームコンセプトに合う選手補強やら。
ああ 2022/04/03 09:29 iPhone ios15.4.1 No.418349 >>418307 しょっちゅう見るけど、もうこの誰が来てもうまく回るはずがない妄想フォーメーションいらんわ。
ああ 2022/04/03 09:27 iPhone ios14.8.1 No.418348 もうウイイレみたいな外国人補強はいらん 2016年のPJやレアンドロ、ニウトンにスンギュのような計算できる助っ人がいい そんなにブスケツ観たいならスペイン行ってこい
ああ 2022/04/03 09:16 iPhone ios15.4 No.418346 普通に考えてここまでの期間にSBとFW補強すれば今頃合流できてたのにな 入場の謎火柱演出を豪華にする余裕あるくらいやし金は有り余ってるやろ
モー 2022/04/03 09:11 iPhone ios15.3.1 No.418345 昨日は神戸ホームゲームだったのに、選手入場の際に京都サポーター全員紫の応援フラグで選手を出迎えて、一体感あってカッコよかったな。
ああ 2022/04/03 09:05 iPhone ios15.3.1 No.418344 昨日の試合、櫻内をベンチ入り抜擢したにも関わらず、負けてる展開でも試合終了までずっと左サイドに小林を置き続けたのは何が理由なんだろう?分かっていたことだけど、小林からの攻撃の形はほぼゼロだったし。 守備重視での起用とはいえ、その守りも不慣れなSBというのを差し引いても効いていたとは個人的には思えなかった。あの展開で櫻内を使わないというのは攻撃力さえも小林に劣るという評価なのか?だったらあえてベンチ入りさせる理由もよく分からないし。リュイスの意図は何だったのかな?