過去ログ倉庫

もっこす片恋
No.418357
男性
J2やJ3から、有望株引っ張るのが良いよね、本間とか小川とか、古橋みたいになるかもしれんし。

うし
No.418356
>>418355
それ浦和の何を見て言ってんの?笑

かか
No.418355
いい選手補強したとしても
なかなか勝ちに繋がらない
どうするんだ
浦和を見習ったら?

ああ
No.418354
ビックネーム獲りまくったらえーやん!
今季はもう降格しなかったら良いわ。
ビックネームを観れるだけでも意味がある。
あっでもこれで降格したらダメか。

ああ
No.418353
ビッグネームはイニエスタだけで充分宣伝になってるよね。

ああ
No.418352
噂があるセルヒオラモス、ブスケツ、鈴木武蔵全員獲ろう!
これでかなり強くなるかもよ。
まあ現実的に来ないだろうけど。

勝丼
No.418351
>>418344
左利きを置きたかったらしいです。
リージョと同じ考えですね

ツラい
No.418350
>>418346

火柱の演出は、ホーム開幕戦だけで良い演出ですよね。

イニエスタ選手の銅像の話辺りから、神戸は演出とかメインのエンターテイメントチームになってますね。笑

もっと、やることは沢山あると思うのですが、、、今期に向けてのチームコンセプトに合う選手補強やら。

ああ
No.418349
>>418307

しょっちゅう見るけど、もうこの誰が来てもうまく回るはずがない妄想フォーメーションいらんわ。

ああ
No.418348
もうウイイレみたいな外国人補強はいらん
2016年のPJやレアンドロ、ニウトンにスンギュのような計算できる助っ人がいい
そんなにブスケツ観たいならスペイン行ってこい

ああ 
No.418347
もうビッグネームはいいんじゃないか?
的確な補強をして欲しいんやけど。

ああ
No.418346
普通に考えてここまでの期間にSBとFW補強すれば今頃合流できてたのにな
入場の謎火柱演出を豪華にする余裕あるくらいやし金は有り余ってるやろ

モー
No.418345
昨日は神戸ホームゲームだったのに、選手入場の際に京都サポーター全員紫の応援フラグで選手を出迎えて、一体感あってカッコよかったな。

ああ
No.418344
昨日の試合、櫻内をベンチ入り抜擢したにも関わらず、負けてる展開でも試合終了までずっと左サイドに小林を置き続けたのは何が理由なんだろう?分かっていたことだけど、小林からの攻撃の形はほぼゼロだったし。

守備重視での起用とはいえ、その守りも不慣れなSBというのを差し引いても効いていたとは個人的には思えなかった。あの展開で櫻内を使わないというのは攻撃力さえも小林に劣るという評価なのか?だったらあえてベンチ入りさせる理由もよく分からないし。リュイスの意図は何だったのかな?

ああ
No.418343
>>418334
そもそもサンペールは今季無理よ

前へ次へ
↩TOPに戻る