あいあい 2022/04/06 21:35 iPhone ios15.2 No.421064 菊池は好きだから悔しいし今年のプレー見てたら文句めっちゃ言いたなる今まで這い上がってきたんやから原点に帰って練習から危機感もってスタメンも約束されてないって気持ちで取り組んで欲しい
ああ 2022/04/06 21:35 iPhone ios15.3.1 No.421062 自分の感情コントロールできないで帰るのは流石に子供や 去年だか忘れたけどノリが前半戦で帰られて不貞腐れて着替えてた試合あったけどああいうのチーム全体に悪影響与えるからやめてほしいよな
あか 2022/04/06 21:33 M2101K9R No.421057 >>421040 今日の試合1-10でもかわらんやろ笑 最後のVARのゴール取り消しがどーでもええと思えた試合なかなかないぞ
なな 2022/04/06 21:33 iPhone ios15.3.1 No.421056 今、俺はロティーナのことが神に見える。唯一の希望の光や。 失点して気持ちが沈むなら、綺麗なゾーンディフェンスを見せてもらえた方が最高や。今より勝つ試合あるやろうし。
ああ 2022/04/06 21:33 iPhone ios15.3.1 No.421055 >>421010 どこがなん? FW結果出してなんぼやろ 周りが良くて結果出せるなんて誰でもできるて こういう時に打開できるもんもって真のストライカーやろ 大迫信者になるのもええけど どーせ大迫とかJ2落ちたら移籍するでw
あい 2022/04/06 21:33 iPhone ios15.3.1 No.421052 試合中、菊池に喝を入れられる選手はいないんか? 菊池には昨シーズン随分助けられた。今は気負いすぎて空回りしてるだけや。少し休もう。