過去ログ倉庫

ああ
No.421066
>>421059
どこだかわからんがあんたらがj1に上がったら見られないよ

ああ
No.421065
>>421054
横浜FC初勝利は14試合目らしい
まだ4試合負けれるで

あいあい
No.421064
菊池は好きだから悔しいし今年のプレー見てたら文句めっちゃ言いたなる今まで這い上がってきたんやから原点に帰って練習から危機感もってスタメンも約束されてないって気持ちで取り組んで欲しい

なな
No.421063
>>421059

またイエロー貰いに来たんか、ハウスっ!

ああ
No.421062
自分の感情コントロールできないで帰るのは流石に子供や
去年だか忘れたけどノリが前半戦で帰られて不貞腐れて着替えてた試合あったけどああいうのチーム全体に悪影響与えるからやめてほしいよな

ああ
No.421061
蛍のコンディションが上がってきてるのと、汰木のドリブルの仕掛けが見れたことだけが収穫。それ以外なんもない

ああ
No.421060
苦手な夏の前に勝ち点稼いどきたいな。

他サポ 
No.421059
J2で豪華メンバー見たいっす

ああ
No.421058
まだ結果チェックしてくれてる古橋に申し訳ない…
もう気にかけないでセルティックで頑張ってくれ…

あか
No.421057
>>421040
今日の試合1-10でもかわらんやろ笑
最後のVARのゴール取り消しがどーでもええと思えた試合なかなかないぞ

なな
No.421056
今、俺はロティーナのことが神に見える。唯一の希望の光や。

失点して気持ちが沈むなら、綺麗なゾーンディフェンスを見せてもらえた方が最高や。今より勝つ試合あるやろうし。

ああ
No.421055
>>421010
どこがなん?
FW結果出してなんぼやろ
周りが良くて結果出せるなんて誰でもできるて
こういう時に打開できるもんもって真のストライカーやろ
大迫信者になるのもええけど
どーせ大迫とかJ2落ちたら移籍するでw

ああ
No.421054
去年のフリエと仙台もさすがにそろそろ勝ってなかったっけ?

ああ
No.421053
>>421042
セレッソの時は2ヶ月くらい掛かったんだよな
なんで今年のWカップ冬なんだよー

あい
No.421052
試合中、菊池に喝を入れられる選手はいないんか?
菊池には昨シーズン随分助けられた。今は気負いすぎて空回りしてるだけや。少し休もう。

前へ次へ
↩TOPに戻る