ああ 2022/04/09 08:31 iPhone ios15.3.1 No.422526 >>422519 会見は昨日のアレで終わりでしょ。それよりも連合さん達が要求し続けてくれているサポーターミーティングを実現させてほしい。俺らと直接向き合って納得させてくれたら、それでいいと思う。
ああ 2022/04/09 08:29 iPhone ios14.2.1 No.422524 >>422521 評判より自分がどう思うかやろ。 欲しいなら買う。欲しくないなら買わない。 ただ、それだけのこと。
ああ 2022/04/09 08:24 iPhone ios15.3.1 No.422521 今更ながら今シーズンのユニット買うか迷ってるんやけど、今年のデザインの評判ってどうなん? 個人的には去年の方が全然好きなんやけど・・・
ああ 2022/04/09 08:24 iPhone ios15.4.1 No.422520 移籍期間中に就任してたらなあ 補強しないとどうにもならない場合、夏市場開くまで厳しいし、今季はWCあるからシーズン早く終わるし、ACLあるから過密なんだよなあ 9試合で勝ち点4はだいぶヤバいよ 試合数考えたら実質最下位でしょ 三木谷のことだからACLは優勝狙って、リーグは残留って命令なんだろうがACLと両立は大補強しないと厳しいよ ただでさえ怪我人多いからね、この後さらに増える可能性あるし
ああ 2022/04/09 08:22 iPhone ios15.4.1 No.422519 永井はいつになったら記者会見を開いて、自分の口でSD就任の経緯を説明するんだろう ちゃんと記者からの質問を受け丁寧に説明すべきだと思う 三木谷社長は会見を開くと明言したはずだ
ああ 2022/04/09 08:09 iPhone ios15.3.1 No.422518 >>422505 土台ができるまでは我慢が必要だからな! 今年は残留目標でいいから土台作りをやってほしい! 頼むから我慢してくれ三木谷さん!
ああ 2022/04/09 08:08 iPhone ios15.3.1 No.422517 アツは良い参謀見つけられれば、モチベーティングや若手起用する胆力はかなりあるから、優秀な監督になれると思うな。
ああ 2022/04/09 07:56 iPhone ios15.3.1 No.422516 永井はそのうち銀座で「イニに特別席用意させるから一緒にスペインにバルサ観戦行こうよー」とか言いながら楽しく飲んでそう
ああ 2022/04/09 07:42 iPhone ios15.3.1 No.422514 アジア優勝の意味はクラブワールドカップ。でも欧州と当たらなきゃ意味ない。シード権とかなんとかならないかな、楽天でスポンサーになるとか
ああ■ 2022/04/09 07:41 iPhone ios15.3.1 No.422513 明日の試合楽しみやけどいきなり変化は無理やろうし良くて引き分けやろな。 シーズン前にロティーナ招聘してアツをSDの位置に置いてたら今頃どうなってたんやろか、、、
ああ 2022/04/09 07:37 iPhone ios15.3.1 No.422512 明日の先発が楽しみ。 飯倉、酒井、小林、菊池、初瀬、山口、汰木、イニエスタ、ボージャン、大迫、リンコン と予想。