過去ログ倉庫

ああ
No.422526
>>422519
会見は昨日のアレで終わりでしょ。それよりも連合さん達が要求し続けてくれているサポーターミーティングを実現させてほしい。俺らと直接向き合って納得させてくれたら、それでいいと思う。

ああ
No.422525
アウェイガンバ大阪のビジター席は上層階みたいですね

ああ
No.422524
>>422521
評判より自分がどう思うかやろ。
欲しいなら買う。欲しくないなら買わない。
ただ、それだけのこと。

ああ
No.422523
永井はすでに会見してるからね。筋を通す男は仕事もしっかりやり遂げるだろうから期待!

ああ
No.422522
>>422521
ユニットでは無くユニでした

ああ
No.422521
今更ながら今シーズンのユニット買うか迷ってるんやけど、今年のデザインの評判ってどうなん?
個人的には去年の方が全然好きなんやけど・・・

ああ
No.422520
移籍期間中に就任してたらなあ
補強しないとどうにもならない場合、夏市場開くまで厳しいし、今季はWCあるからシーズン早く終わるし、ACLあるから過密なんだよなあ
9試合で勝ち点4はだいぶヤバいよ
試合数考えたら実質最下位でしょ
三木谷のことだからACLは優勝狙って、リーグは残留って命令なんだろうがACLと両立は大補強しないと厳しいよ
ただでさえ怪我人多いからね、この後さらに増える可能性あるし

ああ
No.422519
永井はいつになったら記者会見を開いて、自分の口でSD就任の経緯を説明するんだろう
ちゃんと記者からの質問を受け丁寧に説明すべきだと思う
三木谷社長は会見を開くと明言したはずだ

ああ
No.422518
>>422505
土台ができるまでは我慢が必要だからな!
今年は残留目標でいいから土台作りをやってほしい!
頼むから我慢してくれ三木谷さん!

ああ
No.422517
アツは良い参謀見つけられれば、モチベーティングや若手起用する胆力はかなりあるから、優秀な監督になれると思うな。

ああ
No.422516
永井はそのうち銀座で「イニに特別席用意させるから一緒にスペインにバルサ観戦行こうよー」とか言いながら楽しく飲んでそう

ああ
No.422515
>>422513
三浦がいまさらSDには戻りたくはないやろ。
せっかく監督としてデビューしたんやから。

ああ
No.422514
アジア優勝の意味はクラブワールドカップ。でも欧州と当たらなきゃ意味ない。シード権とかなんとかならないかな、楽天でスポンサーになるとか

ああ 
No.422513
明日の試合楽しみやけどいきなり変化は無理やろうし良くて引き分けやろな。
シーズン前にロティーナ招聘してアツをSDの位置に置いてたら今頃どうなってたんやろか、、、

ああ
No.422512

明日の先発が楽しみ。

飯倉、酒井、小林、菊池、初瀬、山口、汰木、イニエスタ、ボージャン、大迫、リンコン

と予想。

前へ次へ
↩TOPに戻る