過去ログ倉庫

ああ
No.429591
これはイニエスタ連れてこなくて正解だったな笑

ああ
No.429590
亨梧いてたら1オルンガくらいいけてたかも

ああ
No.429589
リンコンうまい

ああ
No.429588
チェンライもう守備してへんやん。

しがない神戸サポ
No.429587
リンコン完全に弄んでて草

ああ
No.429586
リンコンを止めろー

るは
No.429585
なんだかんだで1位抜け神戸だけになる可能性

ああ
No.429584
>>429580
相手とのレベル差がそういう勘違いを生んでるだけです。

ああ
No.429583
阪神も6-0で勝ってるぞ!!

ああ
No.429581
菊池に点とってほしい

ああ
No.429580
>>429548
これ自分もめちゃくちゃ思いました。
一人一人に役割与えてるから選手もプレーしやすいんですかね?

神戸
No.429579
で、団体はなにしてんの?クラブから遠征費でやんからおらんのか?

ああ
No.429578
>>429569
間違えた試合終了ね(笑)

ああ
No.429577
>>429571

楽しんでるよな😂

ああ
No.429576
扇原より大崎の方がボランチとして良さそう。今いる位置もすごいいい。
ミドルあり、縦あり、高さありは普通に代表クラス。

前へ次へ
↩TOPに戻る