ああ 2022/04/26 01:12 iOS15.4.1 No.431814 ここでは開幕前から言ってたよね、サイドバック、センターバック、ウイング足りないよって。素人でも分かってた。 槙野も扇原もサブなら分かるがスタメンはない。スタメン戦力なのは今オフは汰木1人。外国人枠現状ゼロ。ほんま色々舐めすぎ。 強化部の給料半分返上でええ。
ああ■ 2022/04/26 01:12 iOS15.4.1 No.431813 >>431803 全ては強化部に掛かってると言っても過言じゃない 今回もACLで出遅れましたとか言ったら本当におしまいやで