過去ログ倉庫

かあ
No.431820
汰木、大迫、酒井
ボージャン
山口、井上
扇原
槙野、大崎、菊池
飯倉
3-4-3とか試して欲しい。

あああ
No.431819
>>431816
マジで何してるんや...
代表経験もあってオランダでも結構ゴールしてたやろ...

ああ
No.431818
>>431814
あんた優しいな
全部返上でいいよ

ああ
No.431817
次傑志がチェンライに勝って
神戸が傑志に負けたら結構やばいんじゃないの
ぎりぎり大丈夫?

ああ
No.431816
>>431793
東海社会人2部(JFLの下の下)のチームで主力で活躍してる

ああ
No.431815
男性
前川くんにゴムゴムの実をあげようと思います

ああ
No.431814
ここでは開幕前から言ってたよね、サイドバック、センターバック、ウイング足りないよって。素人でも分かってた。
槙野も扇原もサブなら分かるがスタメンはない。スタメン戦力なのは今オフは汰木1人。外国人枠現状ゼロ。ほんま色々舐めすぎ。
強化部の給料半分返上でええ。

ああ 
No.431813
>>431803
全ては強化部に掛かってると言っても過言じゃない
今回もACLで出遅れましたとか言ったら本当におしまいやで

ああ
No.431812
>>431807

次の傑志戦の結果次第で
2位で敗退も充分あり得ますけど

ああ
No.431811
サイドに持って行ってからの形が無さすぎるやろ
そこから先は個頼みなんか?

ああ
No.431810
てか扇原もびみょいねん
櫻井戻して使った方がええんちゃうの

ああ 
No.431809
>>431802いいえ。トニートニーチョッパーではないです。

ああ
No.431808
男性
夜ふかしするから有給です

モー
No.431807
男性
まー1位通過はほぼ確定でしょう
トーナメントでどことあたるかな

ああ
No.431806
小田くんにはこういうときにアピールしてほしいんやけどなー
如何せんスペすぎる…

前へ次へ
↩TOPに戻る