過去ログ倉庫

神戸魂
No.433331
正直今期のスタートダッシュ失敗ってディフェンス不足だよな。特にサイドバックの本職で使えるのが高徳と初瀬だけって後が山川、小林を使わないといけないのは問題ある

れーてって
No.433330
男性 23歳
ほんまに日高いいか?逆にどこが良い?

ああ
No.433329
2CBもうサイドバックの2人と交代でいいじゃん

ああ
No.433328
4CBで攻撃が死ぬのはしょうがないけど、守備どうなってんねん

ああ
No.433327
マジで小林山川はCBに戻してあげて初瀬も普通にLSBに戻してあげて大崎CBなら真ん中専用
ポリバレントとか言ってる場合じゃない

ああ
No.433326
>>433316
今期リーグ戦で1回も勝ってない監督のがマシ!?

ああ
No.433325
大崎そもそもセンターバック向いてないやろ。
凡ミス多い選手にミスの許されないポジションさせるなよ。

草草31
No.433324
男性 31
中坂さん。お願いします🤲。自分でコンディション悪いので交代お願いしますって嘆願して。あまりにもトラップミスandネガティブバックパス。前進意欲ゼロ。残念。

ああ
No.433323
>>433308

残念ながら修正しようにも対応出来る選手がおらんと思うわ。

れーてって
No.433322
男性 23歳
日高のポジショニングが悪いせいで、CBもパスコースないし、だからといって攻撃参加してるわけでもない

ああ
No.433321
前のチェンライ戦はなぜか相手がぐだぐたでちょっとよく見えただけでそれ以外今シーズン全部内容くそやん。ロティーナになっても変わらん。

ああ
No.433320
まあでも、
イニエスタ、サンペール、酒井高徳、大迫、武藤、がおらん二軍状態やから、
こんなもんじゃない

ああ
No.433319
>>433311

日高批判は流石に試合見てない笑笑

ああ
No.433318
傑志普通に強いだろ!Jリーグ上位に入るレベル

ああ
No.433317
いやわりとマジでこのサッカーやとJ2の中位クラブ相手でも圧倒はできないで…

前へ次へ
↩TOPに戻る