過去ログ倉庫

ああ
No.433316
アツの方がよっぽどマシ
DF4枚全員サイドバックにしたらそうなるわな

カンドレ
No.433315
男性 35歳 本気で…
一点守る気あるんか。。。

ああ
No.433314
まあでも、
イニエスタ、サンペール、酒井高徳、大迫、武藤、がおらん二軍状態やから、
こんなもんじゃない?

ああ
No.433313
>>433307
守備上手くなってるよ
試合見てる?

ああ
No.433312
>>433307
初瀬守備力上がってるの見てわかるけど
対人能力上がってきてるよ

れーてって
No.433311
男性 23歳
ほんとサイドから仕掛けられないよな。

初瀬右にする意味は何?カットインからシュートして欲しいのか、盾に仕掛けて右からクロスして欲しいのか…

どっちもできるから右にしたんだろうけど、現状どっちもできてない件。

というか日高あまりにも酷すぎる。

ああ
No.433310
次は吉田麻也しかないな(ややポカるけど)

ああ
No.433309
この相手にシュート4倍打たれてるのがやばい

ああ
No.433308
名監督ならこのハーフタイムで修正できる。

ああ
No.433307
初瀬左SBだったら良いパフォーマンスできるって、そりゃ攻撃全振りだからだろ。三浦体制で試合出れてもある程度守備できないとどこのチームもSBじゃ使わないよ

ああ
No.433306

まあでも、
イニエスタ、サンペール、酒井高徳、大迫、武藤、がおらん二軍状態やから、
こんなもんじゃない?

ああ
No.433305
小林はいらない

しがない神戸サポ
No.433304
SBとCBが変わるだけでも強くなりそうなんだけどね。後ろに余裕がない。

ああ
No.433303
大崎×槙野って本当に集中切らせるタイプよね

ああ
No.433302
佐藤寿人解説は的確やな。誉めようがない前半…日高はけっこうチャレンジしようとしてるの伝わるからもっと見たい。
中坂はちょっとしんどいイメージ。前向けないし、てきとーなワンタッチ多い。寄せられるとアカンわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る