過去ログ倉庫

他人
No.433301
男性
パス回しが各駅停車で、止めてから次を探してる感じがします。

つまらん
No.433300
男性
同時刻で始まったオールドファームダービーのほうがおもしろい。

ああ
No.433299
サイドから攻める戦い方で、サイドプレーヤー1人もおらんのがヤバい

ああ
No.433298
>>433285
さっきのは大崎のミスか?どちらかと言うと槙野

ああ
No.433297
>>433292
辞退はあかんやろ。
他サポくんな

ああ
No.433296
来週のリーグ戦再開が恐怖でしかない

なな
No.433295
>>433273

ACLとJ1に来てから言ってこい。そんなこと言いにくるからイエロー貰うねん笑笑

あああ
No.433294
この内容じゃリーグ戦もやばいなほんまに

ああ
No.433293
しかし弱々弱々弱々過ぎる。
こんな最弱チームが勝ち進んで川崎が進めない。

最初はラッキーと思ってたが、
これで良いんか、と思ってしまう位の弱さ。

ああ
No.433292
これ以上は恥ずかしい
辞退してもええんやで

ああ
No.433291
無駄に身体をでかくしたせいでレスポンスが異様に低い
だから失点に絡むミスやPK献上がこのメンバーの中でダントツで多い

ああ
No.433290
>>433281

全く仕方ないって思ってないwww

ああ
No.433289
フットボールタイムに出ていたヨシトと松井が言ってたように、サッカーは監督が大事だと。
まさに今のヴィッセルはマンユと一緒。

ああ
No.433288
ドン引きもしてない相手に
これだと心配

ああ
No.433287
>>433278

地震の震度が何か関係ありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る