過去ログ倉庫

ああ
No.436910
うちのサポって負けだすととりあえず、そしてなんとなく監督批判するよな

なな
No.436909
スカウティングの人を平野じゃなくて、サッカー分析専門の人雇った方がいいやろ。なんでこの選手の後釜にこの人?ってことがなくなる。

ああ
No.436908
>>436904
一人少ないからね

ああ
No.436907
男性
ロティーナのサッカー以前の問題な気がする。

ああ
No.436906
>>436895
あるとしたらウチより下の順位のクラブか




ねぇわ

ああ
No.436905
今日パランコさんの声聞こえました?

ああ
No.436904
ロティーナさんのサッカーは研究されつくしてるのではないか…
シュートうたれすぎ

匿名
No.436903
金は積めても勝ち点は積めず。
>>436885
もっと大切な事に気付かないといけないなぁ。

また成績不振で監督交代やら選手補強やらしてたら、クラブとして何も成長は無いよ。

ああ
No.436902
男性
神戸ブラッドの白髪キモいわ

もっこす片恋
No.436901
男性
みんなあまり言わんけど、豪徳の中途半端なチョコパスヤバくないか?扇原は論外やけどな

ああ
No.436900
なんか扇原の試合後審判への抗議に対して、ちゃんとプレーしてから言えみたいなコメント見たけど、審判への抗議とその日のプレーの良し悪しは関係なくない?良いプレーしてないと抗議もできひんの?

ああ
No.436899
ロティーナ好きだけど
名将とは違う気がする

清水でやって通用しなかった事を
神戸でやってるし

ああ
No.436898
おたくらが勝ててないから楽天の株価が下がっとるやないか。
どうしてくれるんや。

ああ
No.436897
選手の距離感が悪くて全員が孤立してるんでしょ
ロティーナに任せとけば大丈夫

ああ
No.436896
俺の楽天ポイントと勝点を交換できないかなぁ🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る