過去ログ倉庫

もっこす片恋
No.436880
男性
もうDFは、神戸愛のあるユース組使おう、それで降格したらおれは納得や

ああ
No.436879
>>436878
なら監督の起用に疑問かなー。

ああ
No.436878
>>436876

そんな契約ある訳ないやん
単純に層が薄いだけ

ああ 
No.436877
俺は覚悟したぞ。

ああ
No.436876
大迫と扇原って契約に先発出場とかあるのかも。
だとしたら弱い上に縛りプレイ働いてるぞフロント。

ああ
No.436875
男性
最近、試合見てないわ。どうでもいいヴィッセル
INACの人気高まりそう

ああ
No.436874
そもそも金かけても時間かけないがモットーの神戸が
完成するまで1年かかるロティーナのサッカーを
待てる訳がない

ああ
No.436873
>>436869
前から言われてる定期

ああ
No.436872
>>436871
お主はこの掲示板の神か?
俺は好きに喋るよ、仕切り屋くん

ああ
No.436871
男性
>>436868
そんなんでイライラするならSNS向いてないからやめた方がいい
ましてやそれを他の人にわざわざ報告したいの?
ひねくれすぎやろ

六甲牧場
No.436870
イニエスタ見てるとパスコースが無いわけでは無いんだよな
見つけれて無い、というか作れてない

ああ
No.436869
弱い方の神戸とか言われそう

ああ
No.436868
「ロティーナのサッカーは時間がかかるので我慢です」
悪気ないのは分かるんだけど、SNSで見かけるこの手の気休めにイラッとしてしまうわ
今季やべえのは順位ではなく、全日程の1/3経過で勝ち点4というところなんだよなぁ
これは残り23試合で10勝はしないと残れないと思っていい(+何試合か引き分けあって残留ライン)
もう負けどころか引き分けすら重いのに、就任から約一ヶ月経っても尚まだ「時間かかる」だなんて冗談でも聞きたくないわ

ああ
No.436867
お金があるクラブはカテゴリー落ちても一緒だよ。なんもかわらん。

あああ
No.436866
>>436861もう誰とっても無理やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る