ああ 2022/05/08 17:45 iOS15.4.1 No.436871 男性 >>436868 そんなんでイライラするならSNS向いてないからやめた方がいい ましてやそれを他の人にわざわざ報告したいの? ひねくれすぎやろ
ああ 2022/05/08 17:41 iOS15.4.1 No.436868 「ロティーナのサッカーは時間がかかるので我慢です」 悪気ないのは分かるんだけど、SNSで見かけるこの手の気休めにイラッとしてしまうわ 今季やべえのは順位ではなく、全日程の1/3経過で勝ち点4というところなんだよなぁ これは残り23試合で10勝はしないと残れないと思っていい(+何試合か引き分けあって残留ライン) もう負けどころか引き分けすら重いのに、就任から約一ヶ月経っても尚まだ「時間かかる」だなんて冗談でも聞きたくないわ