神戸っ子 2022/05/08 17:34 iOS15.4.1 No.436857 男性 30歳 神戸スタイル? 今シーズンはほんとしんどいですね… さまざまな要因がありますよね。扇原に関してはコンディションが上がって来てないように思います。本来なら倍以上仕事できるし簡単なミスも少ないはず。蛍も昨年までと比べるとやはり低調。正直サンペールが居ない今、中盤はこの2人の復調にかかってると思う。そして、菊池はしばらく休みで見つめ直す必要があるんじゃないかなぁ…身体を入れるのもいいけど、あまりにも低重心に身体入れるから、切返しが遅い。ライン際ならいいけど、ゴールに向かわれてる状況で同じ入れ方してたら、今日みたいにやられてファールで止めるしか無くなってしまう…あとは、なんせ足元が弱い。 あと、攻撃陣は両サイド俊足小刻みドリブラーが合うと思う。大迫はほんと身を削って頑張ってくれてるけど、うちのスタイルに合ってないように思う。落とすこともできてキープする、自身でもシュートも放つのがトップに合うと思う。 去年でいうドウグラスがやはりいいなぁ。 不満が溜まって吐き出してしまいました。ともあれ応援し続けますVamos KOBE!!
ああ 2022/05/08 17:32 iOS15.4.1 No.436854 フロントはシーズン始まる前に、このCB布陣でも行けると踏んでスタートした。 不安ながら自チームやから応援するしか無かったけど、、、勝てていれば文句なかった、ただこの総失点ではJ1の中でダントツで闘えない事が分かった。その今、テコ入れを図るしかない。 このまま、雪だるま方式で失点数が増えて行くのを ジッと見てるだけでは拙いよ。 生え抜き、ユース出身者を育てるなんて、呑気な事を言うてる場合じゃなくなってきたな。
ああ■ 2022/05/08 17:31 iOS15.4.1 No.436851 >>436845 むしろイーグルスがここまで勝ってることが希望や 三木谷さん運営でも正しく動けば優勝も出来るという道標になるし