過去ログ倉庫

ああ
No.437552
鳥栖と川崎から日本人を強奪すればいい

ああ
No.437551
>>437547
ガンバもいうて大したことないから例に持ち出すと説得力ないな。

ああ
No.437550
そのガンバはあれで成功してると言えるのか

ああ 
No.437549
>>437543
普通にその時j2でも活躍してる旬の選手取ればええのに、ブラジルでもさほど活躍出来ずセレソンってだけのリンコン、爆発的な活躍はバルサの単年のみのボージャン、横鞠でもベンチベンチ外が続いた扇原、戦力外槙野
マジでヤバすぎやろフロント

ああ
No.437548
>>437543
ハズレが目立つだけで高給の選手の方が活躍する確率はどう考えても高いだろ。古橋は奇跡やぞ。

ああ
No.437547
結局ピーク終わったベテラン取るよりガンバみたいに育成頑張って有望若手生み出して局所局所で韓国代表とか取る方がいいんだよ

神戸
No.437546
淳宏解任

ああ
No.437545
セルヒオ・ラモスとブスケツを獲得して欲しいわ。三木谷さんお願いします!

こーべ
No.437544
↓いや今更気づいたの?笑笑

ああ
No.437543
大金払って獲得した選手ハズレ多い説、
格安で獲得した古橋、大活躍

バスコ・ダ・ガマ
No.437542
男性
>>437522
そんなの無理やけん夢語るなて

ああ
No.437541
>>437536
うーん、それって三浦さん時代に逆戻りでは?
後ろから押し上げきった上でワンタッチプレーを挟むならメリハリがつきますが、最初からワンタッチプレーが前提なら、間延びするか片方サイドに寄りすぎてカウンター食らうかしそうですが。私の拙い想像力ではあまり良いイメージが持てません。

ああ
No.437540
>>437506

こういう哲学のない思考になってるからホンモノの選手は取れないし、名前がある奴が来ても機能しないんだよな。なぜ鹿島や鳥栖がずっとブレずにいられるか学ばないとマジでファッションの本質を学ばずにブランド物ばっか買ってキャバ嬢に裏で笑われる成金と変わらんよ

神戸魂
No.437539
>>437530
ただ、代わりになる選手がいないのもまた事実

ああ
No.437538
なんかウチらの勝ち運全部イーグルスに持って行かれてんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る