過去ログ倉庫

ああ
No.445126
大型補強するなら複数年契約だけど、もし今年降格したらその大物もj2で戦うことになるの?

そもそも、独走最下位の降格するかもしれないクラブに選手が来てくれるのか。そこが不安

ああ
No.445125
ももええやろ
明らかなジャッジの間違いじゃない限り、オンフィールドレビューは進言できんねん

ああ
No.445124
貼ってくれてありがとう。
出てなかったね。

ああ
No.445123
男性
オフ判定でもしょうがないやつだな

ああ
No.445122
男性
今日の試合で山川が初瀬や小田と並べられてるの信じられん、くそよかっただろ

ああ
No.445121
>>445116
写真は有難いが、どう見ても出ていないように見えるが。笑

しじくれい
No.445120
男性 25歳
>>445107
写真貼りましたがこれでも半身でもライン出てないって言えるのですか?

ああ
No.445119
この角度からそう見えるだけだろ。
明らかに斜めからでわかるのかよ。

ああ
No.445118
掲示板に貼られてもねぇ…結果変わる訳でも無いし

ああ
No.445117
結果もそうだけど、試合内容見ても、最下位にふさわしいチームになってしまったよ。
悔しいが。

しじくれい
No.445116
男性 25歳
>>445107
瀬川の触った時点で身体でてますよ。

ああ
No.445115
あーあ
つまらん

ああ
No.445114
>>445100
開幕して3ヶ月こんな調子やのに未だにダイヤの頑張ってます投稿なんて見たくないよな
過程とかええから結果で示してくれ

ああ
No.445113
男性
>>445110
他サポは帰ってください

ああ
No.445112
男性
オフサイドじゃないって言い切れる根拠も薄いし
言い返さなきゃよくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る