過去ログ倉庫

ああ
No.445813
男性
>>445807
他のチームの会長とはレベルが違いますよ。世界の三木谷ですよ?ヴィッセル神戸の社長ならまだしも会長ですよ?
ただでさえホームアウェイ全試合見に来る会長なんていないですよ。

ああ
No.445812
>>445806
1失点目のときミドル打たれな瞬間に相手FWはこぼれ球詰めてるのに、プレーが切れたかのように棒立ちで寝てたのはお前だろ、とか思ってる選手はいそう

にわか
No.445811
男性
多分ゴウケのことだと思います。。
パワハラに近いくらい酒井はチームメイトに厳しく言うけど、あれが普通なのかな、、、
いくらプロ選手でも自分がゴウケの立場なら、やりづらい。。。
まぁ、きちんと後でフォロー入れてることを願ってますが。

もっこす片恋
No.445810
男性
三木谷さん、神戸讃歌の歌詞の意味もう一回、思い出そうよ

ああ
No.445809
>>445805

ロシア人はやめとけ

ああ
No.445808
>>445806

郷家または小林のこと?

ああ
No.445807
>>445801

自分のチームなら当たり前でしょ

にわか
No.445806
男性
酒井の発言はチームの和乱さないか、、、
完全なチームメイト批判じゃないか、、、

ああ
No.445805
アブラモヴィッチさん…

ああ 
No.445804
>>445796
それな
かなり上手いこと言ってヴェルディ
運が悪ければ破産からのJFLかチーム自体消滅

ああ
No.445803
>>445800
ガンバとかセレッソとかに流れちゃうでしょうね。
悲しい。

ああ
No.445802
>>445796
目指そうと言っただけだが
簡単に鳥栖みたいになれるかように聞こえたなら、それは誤解です
モデルケースがある場合にそれ参考にするのは何も変じゃないでしょ

ああ
No.445801
男性
三木谷さんはホームアウェイ問わずスタジアムに東京からほぼ毎試合足を運んでいる。
こんなに神戸愛を持っているオーナーを引き留める為にとにかく1人でも多くの方が25日ジュビロ磐田戦足を運ぶべき

ああ
No.445800
鳥栖は強豪がいないから九州の優秀な子供たち根こそぎ集めて日本一のユース作ったけど、立地的に競合が多いから同じようにはいかないよ

ああ
No.445799
>>445796
ほんまそれ。楽観的すぎてびっくりする。

前へ次へ
↩TOPに戻る