過去ログ倉庫

ああ
No.446529
>>446525
一応三木谷さん一人で勝手に獲得したんじゃなくてアツにイニエスタいる?って聞いたらしいよ。

ああ
No.446528
>>446467
『三木谷ヤメロ』サポと三木谷さん
どちらが要らないかと言うと…
俺は前者に1票。
コイツらおってもクラブが強くなるワケちゃうしな。

ああ
No.446527
会長解任とかフロント解任とか何を言ってるのか
全く理解できない
ここ数年が中位から上狙えるかなーって
上手く回ってただけで元々残留争いのチームでしょ
三木谷さんがいなくなればそこからは落ちるだけよ

ああ
No.446526
>>446509
魅力がない…やと?
キミ、神戸サポならもう神戸サポではなくなってるんちゃいます?
保管サポなんか?

ああ
No.446525
まぁ、フロントがいきなりイニエスタ取ろうと思わないよな

ああ
No.446524
介入はしてるでしょ 
そのために買ったんだから

ああ
No.446523
介入してるの?してないの?
野球のデーブは介入認めてたけど
サッカーではしてないのか?

ああ
No.446522
最初に個人で支援し出したから、その延長なんだろうね。
魂まで売らなくちゃいけないのかな?

ああ
No.446521
調子の良い時は何も言われないのに調子の悪い時だけ現場介入してるって言われたら腹立つのは分かる。

ああ
No.446520
アウェイサポより手拍子の音小さいって
コロナ終わっても録音流すのかな

ああ
No.446519
三木谷さんからしてみれば、自分はヴィッセルが好きで意見してるのに、忖度されたり、まわりから介入だーって言われるのに嫌気がさしたから、じゃあフロントだけでなんとかしなよって感じなんじゃない?

ああ
No.446518
男性
>>446515
少なくとも選手は多くのサポーターを欲してるよ。たとえにわかだったとしても

ああ
No.446517
>>446515
うーん、それは分からん
でも将来観に行きたくなるかも知れんしな
補強補強うるさいと思うのは個人的には理解できる

ああ
No.446516
自分は万年残留を目指すチームよりアジアNo.1やリーグ優勝を目指すチームを応援したい。2020年のACLベスト4や去年のリーグ3位でその思いがより一層強くなった。上を目指すには三木谷さんや楽天の支援は必須。

ああ
No.446515
>>446513
スタジアムに来ないで、チームにたいして金も落とさないDAZNだけのファン
 そこまで必要かな

前へ次へ
↩TOPに戻る