ああ 2022/05/23 12:47 iOS15.4.1 No.446528 >>446467 『三木谷ヤメロ』サポと三木谷さん どちらが要らないかと言うと… 俺は前者に1票。 コイツらおってもクラブが強くなるワケちゃうしな。
ああ 2022/05/23 12:45 iOS15.5 No.446527 会長解任とかフロント解任とか何を言ってるのか 全く理解できない ここ数年が中位から上狙えるかなーって 上手く回ってただけで元々残留争いのチームでしょ 三木谷さんがいなくなればそこからは落ちるだけよ
ああ 2022/05/23 12:31 iOS15.4 No.446519 三木谷さんからしてみれば、自分はヴィッセルが好きで意見してるのに、忖度されたり、まわりから介入だーって言われるのに嫌気がさしたから、じゃあフロントだけでなんとかしなよって感じなんじゃない?
ああ 2022/05/23 12:28 iOS15.5 No.446517 >>446515 うーん、それは分からん でも将来観に行きたくなるかも知れんしな 補強補強うるさいと思うのは個人的には理解できる
ああ 2022/05/23 12:28 iOS15.4.1 No.446516 自分は万年残留を目指すチームよりアジアNo.1やリーグ優勝を目指すチームを応援したい。2020年のACLベスト4や去年のリーグ3位でその思いがより一層強くなった。上を目指すには三木谷さんや楽天の支援は必須。