佐藤てる最高 2022/05/25 21:30 iOS15.4.1 No.448381 湘南ベルマーレさんとの勝ち点差5に拡大 J2落ちたらさすがに イニエスタ、ボージャン、武藤、大迫、居なくなるよね? いくら楽天マネーとはいえ無理だよね?
ああ 2022/05/25 21:30 CPH1943 No.448378 いつだか噂になったこの人獲らないのかね 何故か無所属みたいだし とにかくデカいし今まで点取ってきてるからやってくれそうな感じがするんだけどな
ああ 2022/05/25 21:30 iOS15.5 No.448377 >>448345 こういう擁護派おるからなあ 激励しただけの綺麗なストーリーあって、 今日勝てたか?? 涙あっても勝てへんで このまま落ちてまうで?
ああ■ 2022/05/25 21:29 iOS15.4.1 No.448373 はっきり言わせてもらうとボージャン井上中坂郷家とボールを受けるリンクマンタイプが多いんよねベンチメンバーに同じ系統よりも、小田や佐々木とかタイプが違う選手入れた方がええ 結局交代枠二枠も余ってるんやし
ああ 2022/05/25 21:28 Safari No.448369 >>448347 そうなんだよ。外国人選手だからこそ期待したいのもやまやまやけど、試合全体をよく見てるともっと酷い選手いくらでもいたからね笑 例えば蛍なんて持ち上がれないし、受けに行けないし、突っ立ってるだけでイニエスタに謎のダイレクトパス連発で相手に読まれまくってたやん イニエスタの技術でなんとかなってる部分もあるけどそれにしても酷すぎる。守備のマークもつけねぇし 対して橋本はめちゃくちゃ良かった。