過去ログ倉庫

なな
No.448382
補強とか諸々、全権利を監督に任せるべき。強いクラブは大体そうしてる。

佐藤てる最高
No.448381
湘南ベルマーレさんとの勝ち点差5に拡大

J2落ちたらさすがに

イニエスタ、ボージャン、武藤、大迫、居なくなるよね?

いくら楽天マネーとはいえ無理だよね?

ああ
No.448380
男性
守備安定してきた
中盤は橋本がいた

けっこう明るいわ

ああ
No.448379
もしかして神戸より弱いチームJ1に無い?

ああ
No.448378
いつだか噂になったこの人獲らないのかね
何故か無所属みたいだし
とにかくデカいし今まで点取ってきてるからやってくれそうな感じがするんだけどな

ああ
No.448377
>>448345
こういう擁護派おるからなあ
激励しただけの綺麗なストーリーあって、
今日勝てたか??
涙あっても勝てへんで
このまま落ちてまうで?

あい
No.448376
男性
橋本拳人はやっぱ風格ありますね
次節はスタートから是非見たい
にしてもリンコンよ

ああ
No.448375
三木谷話なし?

ああ
No.448374
>>448320
悪くないって言ってるチーム状態じゃないから。
点きめてくれ。頼むから。

ああ 
No.448373
はっきり言わせてもらうとボージャン井上中坂郷家とボールを受けるリンクマンタイプが多いんよねベンチメンバーに同じ系統よりも、小田や佐々木とかタイプが違う選手入れた方がええ
結局交代枠二枠も余ってるんやし

ああ
No.448372
男性
ガッカリしてるやつさ
今日、都合よく勝てると思ってたの?

ああ
No.448371
大崎、山川、イニエスタ、酒井、橋本、ロティーナ、気持ち見せてくれてありがとう。

もうメンタル無理。

あああ
No.448370
札束でも買えないし泣いたって買えないし、一体どうすれば勝利は手に入るのか、じっと手を見る。。。

ああ
No.448369
>>448347
そうなんだよ。外国人選手だからこそ期待したいのもやまやまやけど、試合全体をよく見てるともっと酷い選手いくらでもいたからね笑
例えば蛍なんて持ち上がれないし、受けに行けないし、突っ立ってるだけでイニエスタに謎のダイレクトパス連発で相手に読まれまくってたやん
イニエスタの技術でなんとかなってる部分もあるけどそれにしても酷すぎる。守備のマークもつけねぇし
対して橋本はめちゃくちゃ良かった。

ああ
No.448368
>>448367そんな都合よくいかん

前へ次へ
↩TOPに戻る