過去ログ倉庫

ああ
No.448889
SHとSBは去年より前から手薄
つまりフロントの怠慢

ああ
No.448888
監督をすぐに解任してスタイル構築なんて興味なしで、実績のない友達を強化部長にしたりしてればこうなるってことかな

ああ
No.448887
系統とかプレースタイルとかより、今季に関しては抜けた選手の穴を埋める事が出来ていないのが最大の失敗かと。
SHも個人で打開出来るのは必要。
CBとSHは探して来ないと。

ああ
No.448886
このサッカーしたいからこの系統の監督にこのプレースタイルの選手を補強ってのがないからね
ネームバリュー補強しかできないフロント
ネームバリュー外補強しても活躍する選手は稀
フロント大改革しなきゃダメ
アヤックス提携かレッドブルグループに加盟した方が良い

ああ
No.448885
降格はないけど降格した方がチーム的にはいいかな。イニエスタをどさ回りさせるのは忍びないが

ああ
No.448884
補強がズレてるのもそうだけど、何年も全く積み上げがないサッカーしていたのも要因だろうな。全て含めて何見てたんだフロントは、になるんだが。

ああ
No.448883
14位の磐田まで勝点7差

野球で言うたら2.5ゲーム差、あと19試合
何とかなると思って、応援しよう。

ああ
No.448882
15試合して無得点試合が9試合もあったんや、、、笑

ああ
No.448881
888歳
目標はシンプルに残留や!ACLとかまじどうでもいい。降格すると昇格が簡単でないことは他のチーム見ても分かる!サポーターも簡単に降格とか言わずにサポートするべき!

ああ
No.448880
リーグ15節終了現在

神戸 ●0-2 名古屋
神戸 ▲2-2 浦和
神戸 ▲0-0 福岡
神戸 ●0-2 横笛
神戸 ▲1-1 広島
神戸 ●0-2 鹿島
神戸 ▲0-0 清水
神戸 ●1-3 京都
神戸 ●1-3 FC東京
神戸 ●0-1 C大阪
神戸 ●0-2 G大阪
神戸 ○4-0 鳥栖
神戸 ●0-1 川崎
神戸 ●1-2 湘南
神戸 ▲0-0 磐田

勝点8 1勝 5分 9敗 得10 失点21 得失-11

ああ
No.448879
次の試合相手は札幌なので中坂が活躍してくれるよ。
出ればですけどね。

ああ
No.448878
橋本の契約は天皇杯含めてあと4試合だけか

レオ推し
No.448877

橋本上手かった
もお6月やお疲れさーん

レオ推し
No.448876

いや福森退場してるしそんな甘ないやろ

山口ずっと思ってるけど
イニエスタしか見てへんの?
得意のボール奪取より
周り空いてんのにイニエスタに
無理やり出してボールロストする
方が目立ってる🤗

ああ
No.448875
男性
勝ち点1もとれたよ!このまま最後まで行こう

前へ次へ
↩TOPに戻る