ああ 2022/05/26 06:14 iOS15.4.1 No.448887 系統とかプレースタイルとかより、今季に関しては抜けた選手の穴を埋める事が出来ていないのが最大の失敗かと。 SHも個人で打開出来るのは必要。 CBとSHは探して来ないと。
ああ 2022/05/26 06:08 iOS15.5 No.448886 このサッカーしたいからこの系統の監督にこのプレースタイルの選手を補強ってのがないからね ネームバリュー補強しかできないフロント ネームバリュー外補強しても活躍する選手は稀 フロント大改革しなきゃダメ アヤックス提携かレッドブルグループに加盟した方が良い
ああ 2022/05/26 05:32 802SO No.448884 補強がズレてるのもそうだけど、何年も全く積み上げがないサッカーしていたのも要因だろうな。全て含めて何見てたんだフロントは、になるんだが。
ああ 2022/05/26 04:01 iOS15.4.1 No.448881 888歳 目標はシンプルに残留や!ACLとかまじどうでもいい。降格すると昇格が簡単でないことは他のチーム見ても分かる!サポーターも簡単に降格とか言わずにサポートするべき!
ああ 2022/05/26 03:39 iOS15.4.1 No.448880 リーグ15節終了現在 神戸 ●0-2 名古屋 神戸 ▲2-2 浦和 神戸 ▲0-0 福岡 神戸 ●0-2 横笛 神戸 ▲1-1 広島 神戸 ●0-2 鹿島 神戸 ▲0-0 清水 神戸 ●1-3 京都 神戸 ●1-3 FC東京 神戸 ●0-1 C大阪 神戸 ●0-2 G大阪 神戸 ○4-0 鳥栖 神戸 ●0-1 川崎 神戸 ●1-2 湘南 神戸 ▲0-0 磐田 勝点8 1勝 5分 9敗 得10 失点21 得失-11
レオ推し 2022/05/26 02:32 iOS14.8.1 No.448876 いや福森退場してるしそんな甘ないやろ 山口ずっと思ってるけど イニエスタしか見てへんの? 得意のボール奪取より 周り空いてんのにイニエスタに 無理やり出してボールロストする 方が目立ってる🤗