過去ログ倉庫

ああ
No.451336
川崎頼むよ、残留争いに巻き込まれてるチームは多いに越したことないんだから

ああ
No.451335
男性
>>451317
F東の紺野はどうかな?

ああ
No.451334
>>451333
いらん

ああ
No.451333
柴崎岳とかほしいなぁー

ああ
No.451332
試合終わってイニエスタが復帰の大迫を讃えてハグ いい光景

ああ
No.451331
汰木あのパフォーマンスで走行距離も一位!
武藤スプリント33回!
二人とも神戸のために体張ってくれてありがとう。

ああ
No.451330
>>451325

しかもマキに土足で踏まれとるし笑

ああ
No.451329
男性
>>451314別に無理して蛍使う必要ないよ。過去の功績ではなく実力主義で行くのがプロでしょ。まあ復調してくれると信じてるけど

ああ 
No.451328
6位とか調子乗ったらあかん
目先の試合を大切に勝ち点積んでまずは降格圏内抜け出す事

ああ
No.451327
>>451322
今はとにかく降格圏脱出

ああ
No.451326
>>451322
6位は難しいだろ
aclあるし
残留はギリいけそうかな
補強次第で

ああ
No.451325
汰木MOM級の活躍やったのに集合写真で一人下向いてて笑った

ああ
No.451324
金子は海外行きたいから移籍金安くても行かせる札幌残留するに決まってるから時間の無駄
外国人で左利き右wg探した方が早い
j1,2で左利き右wgで崩せるタイプは少ない

なな
No.451323
適当にパ〜ってみてたら、吉丸に見えた

ああ
No.451322
この調子でいけば最終的には6位くらいで落ち着けそうやね。

前へ次へ
↩TOPに戻る