過去ログ倉庫

ああ 
No.451321
橋本は守備力最強でゴリゴリ運べるから和製コバチッチやわ

ああ 
No.451320
>>451317
金子

ああ 
No.451319
>>451316
そうよ!
蛍やとすぐ他の選手に任せてお願いねパスばっかやったから橋本よかったわ
バルベルデみたいな選手になれる

ああ
No.451318
ユルユルドリドリ〜

ああ
No.451317
左利き右wgって誰かいないかね

ああ
No.451316
>>451307
そう やはりボランチね推進力必要

ああ
No.451315
>>451206
そういう冗談は笑えない!
4点取った過程と結果は誉めるべきであり、相手GKはけなすのはスポーツマンシップに反しますよね。
素直にあれだけ崩した攻撃陣を誉めませんか?

ああ 
No.451314
蛍をSH起用しよう
それか433の大崎アンカー蛍橋本IHか

ああ
No.451313
夏にもう一回金子に声かけるのはどうだろう

ああ
No.451312
松本の横山取るべき

ヴィッセル茅ヶ崎
No.451311
嬉しい!
1週間前平塚で観戦の悪夢を少しは和らいだ。神戸が勝つと気分が元気になる。不思議だ。今日は関西チームは強いからまたまた元気だ!飯倉選手!次回から全試合よろしくお願いします!

ああ
No.451310
何気に元F東京選手頼り。

ああ 
No.451309
>>451301
FWは補強いらんやろ
ウイングだよ
特に右サイドやっぱり金子みたいに仕掛ける選手ええなあと思った
それでペナルティエリア崩されたし、勿論郷家もめっちゃよかったから使い分けてほしいね

ああ
No.451308
山川初ゴールきょうごに祝ってもらってるやん!

ああ
No.451307
橋本、大崎の中盤が非常に良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る