過去ログ倉庫

ああ
No.451306
古橋が気にかけてくれるのが嬉しい

ああ
No.451305
橋本残ってほしい

ああ 
No.451304
ロティーナさんのリクエストした選手連れてきたら絶対強い

ああ
No.451303
乾はいらんやろ。
ベテラン元代表30代はもうええわ。

ああ
No.451302
>>451295
暑いし連戦だから良かったんじゃないかな

神戸人
No.451301
GK、SB、CB、ボランチ、両サイド、FW補強❗️

全部やん(笑)

フロントがオフに補強しなかったから、夏に全て補強やな!

ああ 
No.451300
ロティーナさん来てから大崩れしてないよな
ガンバ戦は菊池が初っ端退場して苦しくなったけど
失点も減ったし

ああ
No.451299
やっぱ調子の上がらない蛍をスタメンで使わないといけない縛りが今の順位につながってる気がする。橋本いる間はサブでいい。

ああ
No.451298
橋本は相手チームされ許せば残ってくれそうやけどなあ

ああ 
No.451297
橋本もし延長出来なかったら札幌の荒野とってほしい
荒野は縦パスもいれれるし、ゲームも作れる守備も献身的何より、ボールを運んで相手を食いつかせてパス出せるのがでかい

なな
No.451296
俺も清水の片山選手賛成!後、鳥栖は財政厳しいから飯野選手を移籍金払って獲得してほしい。

ああ
No.451295
イニエスタ変えたのは正解やった
明らかにキレがなかった

ああ
No.451294
橋本はアップでも一番気合い入ってたし、勝利のホイッスルが鳴った後も一番喜んでた

ああ
No.451293
>>451283
神戸がそれを言うのワロタw

ああ
No.451292
後半追いつかれた後の大迫入ってガラリと変わった 見てて楽しかった 武藤も真ん中より右だったりする方がいきる

前へ次へ
↩TOPに戻る