過去ログ倉庫

ああ 
No.451291
>>451289
完璧やん
それは是非きてほしい

ああ 
No.451290
交代枠勿体無いな
大迫とボーやん同時に交代させたかったな
そしたら初瀬か飯倉かリンコン入れれた

ああ 
No.451289
>>451284
高徳みたいにどっちも入れる

ああ
No.451288
片山は声かけたら来そうですよね、ロティーナさんが片山大好きやし笑

ああ
No.451287
男性
>>451282
片山は夏に一番あるかもしれないw

ああ
No.451286
男性
京都ガンバも巻き込みたいね!

ああ
No.451285
男性
武藤右で張ってクロスも良かったし斜めから入ってくるパターンもあるから右でも良いと思うけどみんなどうなん?やっぱ2トップの一角がいいと思う?でもイニエスタ大迫汰木武藤はそろえたいよね

ああ 
No.451284
>>451282
その人右サイドバック?

ああ
No.451283
川崎弱すぎワロタ

ああ 
No.451282
片山どう?清水サポは叩いて神戸行けやとか言ってるけどタスク与えたらしっかりこなせる優秀なSBだよ。

ああ
No.451281
>>451272
どーでもいい 99%大迫ゴール

ああ
No.451280
なんかこの結束をぶち壊すような補強しそうやな。

ふじもと
No.451279
ひっさびさにJリーグタイム見れるわ!!!

なな
No.451278
今DAZNでやってる。女性アナウンサーのコメントいいよな。最近毎試合聞いてる

ああ
No.451277
男性
>>451274取るなら左でしょ。高徳の次が初瀬なのやばいぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る