過去ログ倉庫

ああ
No.459024
団体やゴール裏サポさん、もし降格決まってもブーイングせんととことんチームのために拍手しとけよ!!
決して、降格決まってからブーイングする無駄で中途半端なことだけはやめてね!

ああ
No.459023
>>459006
いやいや、どうせするなら早めにせんと間に合わんぞ

ああ
No.459022
>>458995
残念。今季は三浦も頼みの綱の運は無くなったんだよ。

ああ
No.459021
吉田はワールドカップ控えて最下位のチームには来ないだろうな

ああ
No.459020
>>457616
これな

ああ
No.459019
監督変えるべき
ロティーナサッカーが浸透する前に降格決まる

ああ
No.459018
理不尽なFWオルンガ

ああ
No.459017
>>459006
サポが終わってる。
でもほんとはアンチかもやで。

ああ
No.459016
2019年の降格危機の時、DFとGKが毎試合ポカして負けてたのと似てる


ああ
No.459015
内容が悪くても勝てていた去年は幸せやったんやな
積み上げた物がないから今こんな状態なんやけどさ…

ああ
No.459014
つーか乾きて交代でカリカリしていいよ
そういうの要るわ
大迫みたいに味方にもピッチで怒ってくれそれでいい

ああ
No.459013
はよ理不尽外国人FW連れてきてくれ。戦術も重要だけど、Jリーグは結局それなんだよ。

ああ
No.459012
>>459001
それは思った
最近補強を単発でしすぎなんじゃないかね?
柏の核を5人引き抜くとかそういう補強方法あってもいいと思う
それなら連携も1から仕込む必要も無い

ああ
No.459011
>>459008
その良い監督がロティーナだったんじゃないの

ああ
No.459010
カウンター主体のチームにリードされるとキツイ展開になる。
1点の誤審はゲーム展開を大きく左右した。

前へ次へ
↩TOPに戻る